今日は鹿島戦です。
大きな台風が接近中とかで、日曜日は大阪あたりも危ないらしいんですが、今日は大丈夫でしょうか?


万博に向かう名神高速道路は最近毎回渋滞してたんですが、やけに快適に走れて拍子抜け。

今日は16時キックオフということもあり、早めに着けそうなのはラッキーでした。


ワタシは名古屋在住のため、ホームの試合では京都を通過して万博に向かうことになります。
行楽シーズンの、京都付近の渋滞はホントにすごいので、台風を警戒した人たちがお出かけを見合せてくれるのはワタシにとっては都合がいいんですけど、
ガンバ的にはどうかな~??

なんか、雨の日の試合にいい印象がない気がするので、
雨が降らないといいな~と願ってます。




昨日、ガンバのHPに、「レアンドロ選手に長男誕生」…っていうニュースが掲載されてました。


レアンドロさんが今日ゴール決めたら、ゆりかごダンス見られるんじゃないかな~とか、

そのためにレアンドロさんの気合も違うんじゃないかな~とか、

期待が高まります(*^▽^*)



佐藤くんがけっこうなペースでゴールを重ねて、ゴールランキング上位に食い込んでたのに、怪我で記録が止まってるのが残念なんですが、

今度はいつの間にかレアンドロさんがランキングに食い込んできてるんですよね~。
現在8位。


ゴールランキングを見てると、レアンドロさんの記録、スゴいを通り越してむちゃくちゃですね。

1位の佐藤寿人さんの26試合出場の18点が飛び抜けてるんですけど、
それでも一試合当たりの得点は0.7点に満たないのに、

レアンドロさんの一試合当たりの得点は1.2点を超えちゃう…っていう得点率(≧▽≦)

1 佐藤寿人 広島 18 26
2 前田遼一 磐田 12 26
3 工藤壮人 柏 11 25
3 大前元紀 清水 11 26
3 佐藤晃大 大阪 11 23


8 レアンドロ 大阪 9 7


確率論だけでいけば、今日もゴールが見られます‼


報道でチラッと、遠藤さんが筋肉の疲れで調子が悪いために、鹿島戦の出場はどうか…みたいな記事を見たんですが、
大丈夫ですよね???


柿安のお弁当とtotoも買いました。
photo:01


そろそろ万博到着です~‼
なんか、妙に暑い(;^ω^A




アウェイでけっこうな惨敗を喫しているので、ホームでのリベンジに期待です(*^▽^*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/364-d8db81e0
