
名古屋でJRに乗ったら、何だか車内が赤&オレンジ色。車内のポスターが全部名古屋グランパスでした。
photo:01


天井には選手や監督一人ひとりのポスターが貼ってあります。
ワタシの頭上にはピクシーのポスター。

楢崎さんのポスターちょっと欲しいな…とか思っちゃいました。


ワタシの自宅は名古屋市内なので、サッカー好きな人はだいたいグランパスを応援することになってます。

もちろんスポーツ新聞もグランパス中心。昨日のあの大勝がうれしくて、どこかにチラッとでも載ってないかと探しましたが、
ロスタイムに決められて茫然とする闘莉王さんの写真ばかりが豊富で、ガンバの勝ちに触れている記事はありませんでした。


きっと大阪ではガンバが華々しく紙面を飾っているでしょうね~。




さて、話は変わりますが、
昨日は、遠藤さんのインタビュー記事が載った「VOLT」の発売日でした。

知らない雑誌ですが、遠藤さんのインタビュー載ってるなら買わねばと、本屋に行くと、
「50代からの体づくりマガジン」…っていうアオリと共に、

こんな雑誌が置いてありました……。


中を見ると、ムキムキのおじさんがストレッチしたり、筋トレしたり、ストレッチしたり、筋トレしたり……という内容。

うっっ……。コレ持ってレジに行きたくないかも…。


遠藤さんのインタビューは。見開き2ページ。
練習着姿でストレッチする横顔の大きな写真が魅力的ではありましたが、買いませんでした……。

遠藤さんに「VOLT世代の皆さんも」とか語りかけられても、何だか微妙ですし……。


火曜日にガチャピングッズや黄色ユニフォームのキャンセル分(あくまでも、「売れ残り」ではなく「キャンセル分」)にでもつかった方が、有意義かな。

iPhoneケース、出た途端にiPhoneのサイズが変わっちゃいましたね。
ワタシは当分変えないのでいいんですけど。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/361-02422e80
