アメブロの機能の一つに「アクセス解析」っていうのがあります。
自分のブログの閲覧者が何人だったとか、どのページから来た人が何人だとかが見られるっていうヤツです。

今朝、何となくそのページを開くと、

「ガンバ ユニフォーム 黄色」
「ガンバ 記念ユニフォーム なぜ」
「万博集結 何の記念」(←字、違う…)
…っていう検索語が並んでました。


世間の皆さんがTVとかでこのユニフォームを見て、
なんだろう??……と調べた結果たどり着いた先がココなんて、双方に気の毒だな……( ̄▽ ̄)

万博蹴結…っていうのは、
Jリーグの、ガンバ大阪VSアルビレックス新潟の試合となでしこリーグの、スペランツァFC大阪高槻VSINAC神戸レオネッサを、
同じスタジアムで同日開催する記念、、、、、、とのことです。
………で、よかったっけか??





試合前、雨上がりのスタジアムにきれいな虹~(*^_^*)

よ~く見ると、虹の上の方にもう一本虹が見えます。


今日は一試合だけの記念ユニフォーム。(ゴールド…っていう触れ込みでしたが、一般の方も「黄色」と認識している模様)

まあ、最初は違和感バリバリだったけど、見てるうちに慣れました。

遠藤さんと藤春くんも黄色。

ガンバボーイも黄色。
   
ディスプレーのでっかい電池……は、元々こんな色。
言われるまで気付かなかったけど、ホントだ……。
同じようなカラーリング、デザインのテイストも似たような感じ……(^_^;)




スタメンは、もう定番の安心確実メンバーでした。

遠藤さんはW杯予選もあったので、どうかな…?と思ってたんですが、スタメンフル出場。




前半は、押しまくってたんですよね~。

試合開始12分。
 
復帰したレアンドロさん。鮮やかなゴール!やっぱりすごいです(//∇//)


その後も、いつ追加点が取れても不思議じゃない展開で、シュートはけっこうあったし、押せ押せムードだったんですけどね~。



後半、、、、、なんか別のチームみたいに相手が攻めだして……。
 
 藤ヶ谷さん大活躍( ̄▽ ̄)


遠藤さんもなんか雰囲気の違う迫力プレーでかっこよかった!!



そろそろ後半も終わるって頃には、「やれやれ、やっと勝てた~!今日は危なかったな~…」
……とか思ってたんですけど、

あそこでPK取られちゃうなんて~~(T ^ T)






1-1の引き分けのはずですが、試合終わってから、新潟サポーターさんの喜び様は、まるで勝ったみたいな雰囲気でした。

逆にこっちは、勝ったつもりでいたからでしょうか。なんだろう、この負けた感……(T_T)




また降格圏に戻ってしまいましたが、こうなったら残り全部勝つつもりでいって~っ!!
悔しい気持ちはありますけど、敗因の追求とか、ワタシがやっても意味ないしっ!とにかく応援あるのみ~っ!!


次はアウェイで現地応援は叶いませんが、遠くからでも精一杯応援します!
苦しいところだと思いますけど、あと10節、がんばってっ!!!








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/358-749bcb72
