今日は「おなかが痛い」なんていう、小学生かっていう理由で定時に帰ってきました。
大阪行くとか言って帰り、代表戦って言って帰り、おなか痛いとか言って帰り、、、、、、。

最近、給料分働いてるかどうかけっこう怪しいです……。
今月の給料がなぜか微っ妙~~~に多かったんですが、なんだコレ?
後で返せとか言われないよな……?




昨日はツレが録画しといてくれた、代表戦関連番組を見てたら一日が終わりました。

SMAPの香取くん&遠藤さんの、「サッカーW杯最終予選直前特番」…とかいう2時間の特番が、
イラク戦当日の14:00から放送されてたんですが、
「直前特番」だけあって、イラク戦「前」に見ることを前提とした番組内容。
イラクとの因縁だの、ジーコ監督リスペクトエピソードなど、試合後に見ても盛り上がらないことこの上ありません。



そして、遠藤さんインタビュー。
まあ、タイトル見たときにだいたい想像してしかるべきだったんですが、
前の週に放送されてた「サッカーW杯への道」香取応援団長×遠藤選手インタビュー&日刊スポーツと内容ほぼ同じでした。

連夜のたった数分の深夜番組に遠藤さんが出てたために、毎晩なんとなくその時間まで眠れないわ、
ウチのDVDレコーダー、5分以内の番組は普通に録画することができないために、
いちいち手動で録画しないといけないわ、
……と、ものすごく神経を削ったというのに、この真っ昼間の2時間番組に、これまでの放送分ぜ~んぶ+αを完全網羅。
毎晩苦労した意味ねえ……(-"-)




そういや、後から見たからこそ強く思う点がただ一点だけありました。

今回の遠藤さんのパーマヘア………………………、(コレ↓) 
すごくステキだとは思うんですけど、
もちろんこのオシャレヘアを否定する気はさらさらありませんけど、
遠藤さんのかっこよさを損なうことは全くないんですけど、


前のサラサラヘアの方がワタシは好きだあ~~(T_T)!!
この髪型(↑)になってから、ワタシの周囲でも、
「遠藤けっこうかっこいい」
「最近よく見たらイケメンだった」
………という(微妙な)賞賛の声が高まってきていたところだったので、一般ウケもよかったと思うんですよね~……。


ワタシの活動(何の?)の主目的は、「遠藤さんファン仲間を増やそう!」っていうのなんで、
コレを一般に広げるには、前の髪型のほうが一般受けするていうか、都合がいいっていうか、かわいいっていうか、、、、。

でもまあ、、、、、プレー中はいつものヘアバンドだし、さほど変わんないか…。
パーマヘアでも変わらず活躍されるでしょうし。






土曜日の新潟戦は、普通に出場されるんですかね~??
この髪型、生で見るのは初です。

昨日ようやく、(ヘンな)記念ユニフォームも届きましたし、(←ワタシは買った…)

遠藤さんの(ヘンな)記念ユニフォーム姿も楽しみにしてます(*^_^*)


でもアレ、ホントにスタジアムのでっかい電池ですね~……。
電池と選手が並ぶ瞬間はシャッターチャンス(>_<)!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/356-883258e9
