明日は、W杯最終予選です。相手はジーコ監督&イラク。
ウチのツレも個人的にW杯熱が盛り上がってるらしく、過去のW杯のDVDを買ってきて、
ず~~っと見てます。
ツレは海外リーグの方が好きなので、そのへんについてはあんまり話が合いません…。


スペインの人とか、ものすごくうまいんですけど、顔が同じ人類と思えない~。感情移入できない~~!(←失礼…)



ところで、
代表が合宿に入ってけっこう経つんですが、なんだかUAE戦以降の情報があんまりない…。まあ、ワタシがスポーツニュースめぐりをあんまりしてないってのもあるんですけど、
香川くんとか本田さんとか麻也くんとかはけっこう出てるというのに(-"-)

遠藤さんの扱いが薄い!薄すぎる!


いつも代表のHPで合宿中の写真がUPされてるのを楽しみにしてるんですが、
しつこいようですけど、相変わらず写真が見られません……(-"-)

サムネイルだけ見られるのが、生殺し~~(^_^;)
コレ、見られてる人もいるんですよね~??何がいけないのっつ??




写真は見られないのですが、今日はやあ~っと、求めていた遠藤さんのインタビューがありました(>_<)!!
お元気そうですねっ!顔が見られてうれしい~(T_T)


雑音で聞きづらい…とか、文句が言いたいところではありますが、
とにかく1番手です。
3人中、最長です。

 http://tv.samuraiblue.jp/index.html?CategoryID=1&MovieID=1442

遠藤さんが、語ってるのを見ると、ホント落ち着くっていうか頼れるっていうか、
他の人も落ち着かせちゃう何かがあるんですよね~。
こういうところも代表に欠かせないところなんじゃないかな~と思います。


「楽しみにしていただけるような内容にしたい」
……とのことですので、めっちゃ楽しみにしてますよ~(>_<)!!


明日は遅くならないように帰るぞ~~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/354-81c3e358