今日は天皇杯2回戦の関西大学戦でした。ワタシは天皇杯は初の生観戦。


ファンクラブ割引でSS席を予約してあったので、チケットの引き換えに行って予約メールを見せると、
「……じゃあ一応。」…とツレない反応(^_^;)当日券でも同じってことだな?

途中流れた今日の観客数は2227人。席はど真ん中の前の方でした。普段はこんな席座れないので、貴重な体験~。
photo:13
応援団とチアリーダーだ~。
アマチュアチームとの対戦、こんな感じなんだな。


審判のアップが、ラインダンス的でやけにかわいかったんですけど……。まあ、どうでもいいか。
photo:05
photo:03
photo:04



スタメン整列…でも、ただの1秒も整列しててくれなかった……。ぐちゃぐちゃ……。
沼田くん、なんて顔してるんだ~(^_^;)
photo:06
けっこうメンバー落としてくるだろうと思って臨んだ試合でしたが、明神さんも今野さんも家長さんも岩下さんもいます。
武井くんで、佐々木くんで、阿部くんで横谷くんです。けっこうやる気の布陣じゃないの?

目新しいメンバーは、武田くん、沼田くん、西野くん。西野くんは公式戦デビューかな?



試合はというと、
まず開始2分で、岩下さんのシュート…の後、ごちゃごちゃっとしたゴール前。決めたのは横谷くん。いきなり1-0。
ipodfile.jpg 


佐々木くんのCKからの明神さんのヘディングシュートで2-0。
photo:11


そういえば、
後半開始で明神さんが大森くんと交代したので、キャプテンマークは今野さんへ。新しい~。
photo:08


 
後半はちょっと攻めあぐねた感があったものの、
ゴール前で家長さん&阿部くんが何度も何度も蹴り込んで、最後は阿部くんのゴールで3-0(>_<)!
photo:12


ネット上の反応を眺めてると、大学生相手にしては内容がよくない…とあんまり評価されてない感じですが、
いろいろ試して、失点0で、3点も取って、…なんだし、別にいいんじゃないの?

ミスが多かったっていえば多かったんでしょうが、若い選手が頑張ってるのを見られたのは単純にうれしい(*^_^*)
次も楽しみですね~。



「ワニナレナニワ」みんな笑顔でうれしそう……と思ったら、
photo:11
photo:09
沼田くんが転がされてました(^_^;)
藤春くんは今野さんを後ろから攻撃してるし…(^_^;)

もう今野さんが絡んだら毎回このノリなんですね。楽しそうで何より。


お疲れさまでした~。
ipodfile.jpg
 次は、大分と水戸の試合で勝った方との対戦です。
今日の試合見にいっておもしろかったから、ぜひ見に行きたいけど、平日なんだよな~…。




余談ですが、プログラムを見ていると、関西大に「都並優太」…というDFの選手を発見。
珍しい名前だし、あの都並さんの関係者かな…?……と調べてみると、やっぱり息子さんっぽいです。

どんな選手かな~と注目していると、都並選手が左から上がってCKを獲得した場面で、関西大ゴール裏、大盛り上がり。


爆風スランプのランナーの曲がこの人のチャントになってたんですが、よく聞くと、

「走る~、走る~、つ~な~み~、お前~のお父さん、解説者~♪」

………………爆笑。
応援されてる気配が一切ないけど、コレ歌って応援したら(応援してる側は)めっちゃ楽しそう………(^_^;)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/353-8db47223
