今日は天皇杯緒戦です。
急に仕事が入ったせいで、朝から職場に書類を出しに行ってきましたが、無事出発できて一安心………、と思いきや、東名阪道渋滞中です。

せっかくなので、途中の御在所SAで先週から導入を目論んでいたコレを買って飲んでみました。
photo:03


初の1000円ユンケル( ̄▽ ̄)!
クスリの味を覚悟して飲んだけど、意外と飲みやすきて安心した~。


ツレに、コンビニで一番高いヤツ買っちゃうからねっ?
……と言ってたら、「3000円のとか4000円のとかあるよね~」…と言われて、内心ビビり気味でコンビニ入ったんですが、そんな無茶な値段のはなくてよかった……。

とりあえず、体が尋常じゃなくポカポカしてきてなんだか効きそうな予感。


コレでこの土砂降りの中での観戦も大丈夫!
……っていうか、前が見えないほどの大雨で雷まで鳴ってますが、
試合に支障はないのか?コレで?



ところで、代表戦のための合宿期間中…ということで、遠藤さんの露出大幅UP中です。



先日のアメトークにも出演したっていうのを聞きかじり、ツレに「遠藤さん出てたんだって!」
…というと。
ツレ「うん。それ見た。」……。

そこは言ってよ!寝てたなら起こして…(T ^ T)!

ツレ曰く、一瞬だったから見るほどじゃない…と。
それでも起こして欲しかった~。




そして、一昨日はテレ東系「みらいのつくりかた」に出演。
見たことない番組名だなと思ったら、やっぱりワタシの住む名古屋では放送されてないっぽく、見られませんでした。

誰かYOU TUBEに~と思ってたら、早速高画質版であげてくれてる人がいました。めちゃくちゃ感謝です!

早くWi-Fiのあるとこで見直したい!


遠藤さん、前髪伸びすぎて表情がわからないレベルなんですが、視力等に影響はないんでしょうか(^_^;)?

淡々とした語りが、遠藤さんらしい3分番組。
見られてよかった~。




そして、昨日は報道ステーションで遠藤さんのインタビュー。

コレは先日の朝日新聞の夕刊にのってたインタビューですね。
photo:02


宇賀アナさんとやらが、練習後の遠藤さんに「お疲れ様でした」
…と水筒差し出すシーン、、、羨ましすぎる~。

よ~く見ると、背景にワタシらしき人物が米粒大に写ってる( ̄▽ ̄)


この日は、取材の後のファンサービスだったんですが、
その後更にクラブハウスでインタビューがあったんですねっ!
取材陣待たせてのファンサだったとはっ!!ちょっと感激(//∇//)

遠藤さんは、私服でのインタビューでした。

デニムのシャツに、白いサルエルパンツ。ちょっとオシャレレベルが高すぎ……(^_^;)


確か、20周年のフォトフレームかなんかのサイン風景でこのパンツを履いてて、どういう作りのパンツなんだ…?…と不思議に思ったんですけど、こういう服だったんですね~。


サッカーでは緊張しないっていうのはよく言ってみえるのですが、緊張した経験を聞かれて、
「免許」…と答えてたのが笑えました。
学科試験の結果発表を待っているとき……って、そんなのワタシでも緊張しないってば。

でもこの緩さが遠藤さんの真骨頂。


「ミステリアス」なのがいいって言ってみえましたが、
意外性の塊なのはまさか計算?

ワタシもミステリアスな女になりたいもんですが、
ユンケル一気飲みしてる時点で、その資格ナシですよね~。


さて、そんなこと書いてる間に、そろそろ大阪です。
さっきまで雨の心配しかしてなかったのに、このジリジリ照りつける太陽は何なんだ…(^_^;)

どんなメンバーになるのか見当もつきませんが、
天皇杯初生観戦、楽しみです~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/352-b58a7676
