明日は代表戦です。
報道で見る代表の選手の皆さんは、練習着で映っていることが多いです。
オレンジ色の練習着、最初は違和感あったんですが、最近は、慣れるとけっこうかわいいな~と思ってます。

運動するときに、シャレで着てやろうかと思うんですが、実はワタシはちょっとアレルギー体質で、化学繊維の衣類がダメです。

ユニフォームや練習着って基本化学繊維なんですが、
ちょっと前までやってたKIRINのキャンペーンでもらえる「サカT」っていうのが、綿100%なので、けっこう欲しいです。
photo:02


オレンジのやつが欲しい~。


オークションなどにもけっこう出品されてるんですが、
せっかくなので自分で当てたい…といっぱい応募しました。
photo:01


写ってるのはこれだけだけど実際送ったのはもっと多い~。


集めてます…って言ってたら、出勤するとワタシのデスクにキリンのペットボトルのバーコードがいっぱい貼ってある…っていう協力体制のおかげで大量応募となりました。


封筒にまとめて入れての応募も可だということだったんですが、せっかくたくさんあるので、小分けにして封筒で応募&あえて一枚ずつ切手を貼って応募っていうめんどくさい方法で送りました。

さらにいろんなところから少しづつ投函。


その結果、結局、切手代だけで3000円近くかかったんですが…(^_^;)
バカだな……。



自分の名前、ツレの名前、うちの鳥の名前、実家の家族の名前、実家の犬の名前…というふざけた応募をしたんですが、

これだけ出せば当たるでしょうか?

内心、複数当選もあるんじゃ…?……と思ってるんですが、そううまくはいかないかな。




話は変わりますが、昨日ガンバのファンクラブ割引を利用して、
天皇杯2回戦のチケットを申し込みました……?

会員番号とかを記入して、メールで申し込むんですが、返信とかはないそうなので、申し込んだんだかどうなんだか?…と微妙に不安。


天皇杯の現地観戦は初めてです。
Jリーグの主催じゃないっていうことなので、きっと勝手が違うんだろうけど、一度それを体験してみたいな…と。


対戦相手は関西大学。

ガンバ側はどんなメンバーなんだろうな~?


去年は放送があったのかどうかわかりませんが、ワタシは速報観戦。
サテライトのメンバーの中に藤ヶ谷さん一人が混ざった布陣に、ココは木村くんじゃないんだ…と笑った気がします。

代表戦も気になりますが、やっぱり現地にいけるのは楽しみ。
どんな試合になるのかな~??


とりあえず今夜は、
報道ステーションで、麻也くんのインタビューが始まったんで、そっちを見ます~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/350-ba5064a6
