
今日は先日の土曜日に出勤した分の代休です。

久しぶりに、のんびりゲームをやる余裕ができて幸せ~アップ


相変わらず、「サカつく」やってます。

ワタシのチーム、「名古屋プラオヴィーゼ」は、さらにガンバ大阪化が進んでます…。

先日の日記に書いてから、明神さん、中澤くん、星原くんが加入。


そして、今日、やっと遠藤さん獲得!




今まで、遠藤さんがいなかったのは、

自作の、遠藤さんっぽい選手、

「遠藤 保仁」さんを作ってチームに入れて、そのまま忘れてたからあせる


このゲーム、目鼻口、髪型、体型、年齢などなど、ものすごい数の項目を細かく設定して、

自作の選手を作れちゃいます。


普通は、自分とかを作るんだろうけど、

ゲーム序盤の弱小クラブには、到底来てくれなさそうだった遠藤さんを待ち切れず、

「なんちゃって遠藤さん」を自作してたワタシ…。

まあ、これで割と満足してたんですけどね。


残念ながら、ワタシの遠藤さん(偽)は、

軽くて、お調子者の、チャラ男キャラショック!汗



遠藤 保仁

「さすが、話がわかるッスね!あざ~ッス」

「そうっすか?じゃあ3150万ぐらいでどうッスか?」


………これは、違うな。さすがに。




ふと思い出して探してみると、なぜか海外でプレーしていた、

27歳の本物遠藤さんを発見し、

なぜかウチに在籍していた闘莉王さんと交換で、今さらながら獲得できました。

(海外なんて困る~!リアル遠藤さんはガンバ大阪で本当によかった!)


…というわけで、ワタシのチームには現在17歳の遠藤保仁さんと

現在27歳の遠藤保仁さんが在籍ガーン

本物は、ちゃんと右目が一重まぶた&左目が二重まぶた音譜

(これは、自作ではできないです~。)

礼儀正しい、誠実キャラです。


そして、大舞台に強く、ムードメーカーで、イケメンで、

逆境に強く、意外性があるプレーをする

…っていう特性が最初からついてます!!

(↑普通、最初は1つもない)


さすが遠藤さん(>_<)!!



ワタシは、サカつくしかやってないんですけど、

ドルトムントの香川くんがCMやってる「ウイニングイレブン」も

やってみたいなあ~。遠藤さん、どんなだろうなあ~。





ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/35-cf15de3a
