もうすぐ代表戦です。

いつも思うんですが、日本代表の公式HPに紹介されてる「フォトギャラリー」っていう写真ページが、けっこうな確率でサムネイルしか見られないんですけど、こういう仕様ですか?
ワタシのパソコンがヘボいからですか(T ^ T)??


代表戦が近いだけあって、サッカー関連番組や新聞、雑誌記事が充実していてとても嬉しいんですが、

雑誌はともかく、新聞やTVは、地方紙、地方番組がけっこう多くて、地方住みのワタシはけっこう苦労してます(^_^;)

一昨日に放送があるはずだった「GET SPORTS」、放送はあるはずなのに、番組名が違ったり時間が違ったりと、とても複雑……。
結局、取り上げられてたのは、99%麻也くんだったんですが、他地域では放送はあったんでしょうか…(T T)?


クラブのHPで告知のあった、テレビ東京系の「みらいのつくりかた」っていう番組も、契約してない有料放送チャンネルでしか見つけられず、げんなり…。
いっそBSの有料チャンネルも契約するか…?


とりあえず、関東圏ローカル 深夜4夜連続放送「サッカーW杯への道」香取応援団長×遠藤選手インタビューっていうのは、名古屋で見られました。

関東?関西は見られないの?
ガンバのサポーターは見られない遠藤さんインタビューか…。



ただ、内容を見ていた分には、
ヨガの話、怪我をしなくなった話、次回は本田さん話……っていうことは

この前の日刊スポーツの記事の内容とほとんど同じ感じでした。

今夜はきっと、FKで本田さんがボールを持ったら、本田さんは筋肉が強いから取れない…っていう話とかをするんじゃないだろうか。
photo:01


遠藤さんも代表の試合数とかこんなに気にするんだなあ~。
photo:02


でも、動いてる遠藤さんはかっこいい(*^_^*)
デニムのシャツとかがかっこいいのは羨ましいな。



あと、今日はまたまたTwitter経由で新聞記事情報をいただいて、
夜中のコンビニ巡りをしてきました(^_^;)

朝日新聞の夕刊で、練習見学の時に取材してた記事!
photo:03


近い!近いぞ!うらやましいっ!

朝日らしく、遠藤さんのプレースタイルやジーコ監督との対戦への思いをきっちりまとめた記事。
まあ、目新しい内容ではなかったけれど良記事。

朝日新聞のデジタル版で見られます…が無料ゾーンは短い。
http://www.asahi.com/news/intro/TKY201209030332.html?id1=3&id2=cabcajae



そして、一昨日に続くファインプレー日刊スポーツでは遠藤さん特集。
photo:04


ワタシはジーコさん時代は遠藤さん個人は見てなかったので、その頃のことも知りたい~。


ツレが自分は高校時代にすでに雑誌で「鹿児島の遠藤3兄弟」…を知ってた…とかいうのでうらやましいような、腹立たしいような┐( ̄ヘ ̄)┌




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村
にほんブログ村 ガンバ大阪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/349-731cebd1
