昨日はアウェイの鳥栖戦でした。

なかなかいいとことが出せず、
レアンドロさんの不在がこんなに大きいとは…と、改めて痛感…。

明神さんの450試合出場。大記録を勝ちで飾れなかったのは悔しいですが、
このタイミングできっちりゴール決めてくれてるところは、さすがの明神さんでした。

改めて試合の録画を見ましたが、
まあ、負けたものは仕方ない。
レアンドロさんが戻れば勝てます!……ってことで、過去を振り返るのはやめます。


で、本題の遠藤さんです。

今日の日刊スポーツ、一面の反対側が全面遠藤さんでした(//∇//)!!


SMAPの香取さんとの対談ですが、

なんかすでに心はフワフワと代表戦へ(^_^;)
photo:01


幸せそうに代表のあれこれを語る遠藤さんの様子に、こっちも脱力させられるゆるゆる対談でした。


Twitterでわざわざ教えてくれた方がみえたんですが、今日は朝から仕事だったんで、5時でコンビニにダッシュ!

まだ買えてよかった~!!



ヨガを始めたら、故障がちだったのがスッとなくなって思う通りにプレーできるようになった…っていう言葉に、
そうなのね~!
だから今年は長引く怪我がないのね!
…と嬉しくなりました(^-^)


あと、本田さんのFKいじりに苦笑。
やっぱり遠藤さんもそう思ってたのね(^_^;)


まだ、コンビニにあるかな?

いつもよりテンションの高い、浮かれぎみの遠藤さんがかわいい記事、120円。

コレは買いでしょ(*^_^*)

教えてくれた方、ホントにありがとうございました~!!



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村
にほんブログ村 ガンバ大阪





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/348-9301983a