
先日、「Ripre」っていうモニターサイトに登録して、ファンデーションのモニターをしたっていうことを日記に書きました。
せっかく高いファンデーションのモニターをさせていただいたにも関わらず、
あまり参考になるとは思えない使い方をし、ろくでもないレポートを投稿したせいか、その後、申し込んだモニター案件、一切当たらず。


真夏の炎天下でダラダラ汗をかきながら何時間も作業をするときに、崩れにくいファンデーションの試用……なんていうふざけたことをするモニターを、
今後使ってもらえることはないだろうな……と思っていたんですけど、久しぶりに化粧品のモニターに当選しました。モノは………「日焼け止め」(^_^;)
まずこっち使っとけよ………っていうことでしょうね、、、、、、、?さすが大手モニター会社。ナイス判断。


もらったのは、アクセーヌ株式会社というところの「スーパーサンシールドEX」……っていう日焼け止め兼下地クリーム。

例によって、リンクを貼ってね…といことなんで一応。製品サイトはコチラ Ripreキャンペーンに案件参加中


「コレ一本で日焼け止めと化粧下地が済む。」「肌にやさしくてつけ心地がいい。」
…ってことですが、確かに基礎化粧品の上に日焼け止め、更に化粧下地にファンデーション、
という、ちゃんとしたメイクをする人にとってはそういうの重要でしょうが、
地肌にいきなりファンデーション、日焼け止めはナシっていうのが日常なワタシにはどうなのか……?…といきなり疑問。


とりあえず思ったのは、この日焼け止め、色が肌色。
超日焼けしてるワタシは、日焼け止めを顔に塗ると、妙に青黒くなってコワいことが多いですが、おかげで日焼け止め色は目立ちません。
そうなんだよな。日焼け止めって、あんな真っ白いからおかしなことになるんですよ。肌色正解。

さらっとしてて、表記通りの分量使わなくてもキレイに伸びてべったりしないのはいい。

で、肝心のUVカット効果ですが………、すでにめちゃくちゃ黒いワタシには全く判断できず(^_^;)
日焼け止めのモニターならできます……とか書いたけど、結局、最も意味ないっていう結果に。残念。


でも、もっと早く日焼け止めってものを使うべきだったんですよね……(T_T)
遠藤さんと並んで撮ってもらった写真の、ファンデーションの浮き具合と腕の驚きの黒さを見て、ひたすら後悔中です……。

次は、ものすごく日焼けした人がキレイに見えるファンデーションとかでリベンジさせてもらえるとうれしいんですけど………(T_T)





さて、本題と関係ないことを長々と書きましたが、
水曜日の練習見学&ファンサービス、せっかくなので遠藤さん編です。


ストレッチは家長さんと。そういや、春に宮崎キャンプに行ったとき、この人いたっ!……とさっき思い出した(^_^;)

photo:01
遠藤さん、前髪ジャマじゃないですか……??


photo:07


昼間の屋外はスタジアムとは比べ物にならないくらい明るいので表情がキレイに撮れるから嬉しい(^-^)
これくらいの曇り空だと眩しくて顔をしかめた表情になっちゃうこともないのでベスト。



セットプレーの練習?攻撃パターンの確認?遠藤さんからボールを出して攻撃っていう練習を繰り返し。

photo:02


ビブスつける組と分かれて、ゲーム形式の練習が始まる……んですが、
遠藤さん、ヘアバンドがどうもしっくりこない様子……。ず~っといじってます。着けたり、外したり……(^_^;)

photo:04


練習最後のランニングは、ボールを持ったまま。今野さんがずっと隣走ってたはずなのに、写ってないな?

photo:03


最近見に行った中では、かなり穏やかな日差しだったため、表情も優しかったのがうれしい(*^_^*)
photo:05



ファンサービス。一度着替えてから取材対応の後で来てくれたんで、
髪がふわふわ、肌もサラサラで清潔感が服着て歩いてくるって感じでした(>_<)!


photo:06
至近距離~っ!この角度が一番好き~~っ(>_<)!!




そういや、ブログ読んでくださる方に教えていただいたんですが、9月2日の「Get sports」で遠藤さんの特集をやるそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/week/index.html

「Get sports」名古屋では、なんかのニュース番組と合体してるらしく、見られるはずなのに番組表に載ってません……。
録画予約したはずなんだけど……、見れるのか?コレ??


そして、この日の取材は、どこの局だったんだろう~???


何度も言うけど、ガンバの広報様。こういうの事前に教えてください~(T_T)!!



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村



にほんブログ村 ガンバ大阪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/346-56c50750
