今日は、ファンサービスのある練習日でした。

朝9時からの一回練習なんですが、今日は平日。当然仕事です………が!
午後3時から、打ち合わせが一つ入ってる以外は、その気になれば時間休を取って抜けても何とかなる!
急遽ホテルを取って、前日から大阪入りです!
(実は、車をパンクさせちゃって修理に手間取り、結局午後の仕事にも行けなかったんですけど~。)




昨日の火曜日は2回練習だったんで、午後の練習も見てこようと思ってたんですが、
着いてからHPを確かめると、午後の練習が中止になってました……(T_T)


教訓。出発前にガンバのチームスケジュールは必ず見直しましょう……(T_T)
朝変更されたって言ってたけど、朝出てきたんだもんな~。





気を取り直して今日の練習です。

昨日は、日差しを浴びてるだけでチリチリ火傷しそうな天気でしたが、今日は曇り。
もし雨が降ってきたら、ファンサービスがなくなってしまう~。

祈りながらの見学でしたが、途中何度かパラパラと雨粒が。でも、ファンサの時間にはすっかりやんで、比較的涼しい環境で見学できました。




ストレッチ、ボール回しなど、基礎練習をいろいろやった後、ビブスをつけてのゲーム形式の練習など。


遠藤さんは、積極的に攻撃に参加してて、ハデな動きが見ていて楽しかったです。
笑顔がまぶしい~っ(>_<)!!
photo:04
皆さん、けっこう真剣な様子で練習に取り組んでいる……、っていう雰囲気でした。
今日は、比較的短時間でさらっと終了。



明神さん、相変わらずかっこいい(>_<)!!真っ先にファンサに来てくれてうれしかったです。
photo:01



なんだか見慣れない子が混じってるな~…とよく見ると、沼田くん。茶髪~。
コレが沼田くんだっていう先入観なしで見れば、似合ってるしちょっと垢ぬけた印象……なんだけど、

なんとなく、純朴&野生な子でいてほしかった(^_^;)??
photo:03

そういや、加地さんも茶髪に。
photo:06


なんか、髪型のせいかますますムキムキに見えるんだけど……?



川西くんが、(半分くらいだったけど)全体練習に混じってるのを見れて、とてもうれしかったです(*^_^*)
そろそろ復帰?……と聞いたんですが、まだしばらく……と困ったような顔で笑ってました…。
また早く、去年の活躍が見たいな~。


佐藤くんは、相変わらず美人~~。
この調子で得点王とかも狙えるんじゃないですか~??…と声かけたけど、ただ笑ってました(^_^;)
photo:04



練習後、遠藤さんは何かの取材を受けてました。
と…遠い……。
photo:05


なんだか美人の女子の方と、並んで何か話してます……。
取材とはいえ、近いぞッ!羨ましいっ!!



あと、
もしかしたら何でもないのかもしれないんですが、ちょっと気になったのがレアンドロさん。

全員ストレッチしてるときに、一人だけやらない動きがあったり、練習中、ちょくちょく全体の動きから離れてて、
調子でも悪いのかな~?…と思ってたら、途中で上がってって、そのままファンサービスにも来なかったんで、ちょっと心配。
取り越し苦労だといいけど。




後半、ファンサービスの様子は、明日の日記で~。
連日の大阪⇔名古屋間往復、けっこう疲れたのか、かなり眠い~。


明日は仕事です。
今日、車のパンク…なんていう理由で休んじゃったから、ちょっと行きづらい……(^_^;)



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村
にほんブログ村 ガンバ大阪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/344-a058bb14