先日、ツイッターのやべっちFCのアカウントから、

【質問募集】日本代表・遠藤選手への質問を大募集!サッカーについてでもプライベートについてでもなんでOKです!皆様からの質問お待ちしております! FACEBOOK でも募集していますのでそちらに書き込んでもOKです。よろしくお願いします! http://t.co/Lsr9MK8K

……っていうツイートがありました。
何っ???遠藤さん出るのかっ??
……と楽しみにしてたんですが、
うっかりそのまま忘れました……。

前回の放送、見忘れたんですけど、遠藤さんは出てたんでしょうか……?


まだ……ですよね??




さて、先日の遠藤さん&今野さんのトークショー、
もう一生の記念になるレベルの至近距離での遠藤さん(…と今野さん)の破壊力に完全にやられ、
半分夢の中状態でフワフワと帰宅しました。



トークショーの最後に、今野さんが、毎度おなじみになりつつある「例のモノマネ」をリクエストされてました。
photo:01


嫌がる今野さんと、横でおもしろそうに眺めてる遠藤さんの様子がめっちゃくちゃかわいかったんですが、

興奮のあまり書きたいことが溢れ出てあまりにも迷惑な長さになったんで、YouTubeにUPして、そのまま放ってありました。


………いや、違うな?
何度も再生して一人でほくそ笑んでました…(^_^;)




でも、コレが世に出ないなんて、人類の大いなる損失かもしれないっ!
…………というわけで、こっちもここで宣伝。

あ~、、、
iPadからYoutubeのリンク埋めるとかできるのか?

今、出先のホテルなため、手元にパソコンがなく、けっこう手探り……。



もう、今野さんと遠藤さんのかわいさ、世界レベルです!
(↑ココは珍しく「遠藤さんと今野さん」じゃなくて「今野さんと遠藤さん」)

うは~~。
なんど見てもかわいい~~。
ニヤニヤしてしまう~~。


ワタシは、コレ見てると、絶対アヤシイ顔になっちゃうので人前では見れません。


でも、今Wifiが使えないため、
自分でも低画質版しか見られないんですよね、、、。


コレは絶対HDで見ないともったいない~。




ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村
にほんブログ村 ガンバ大阪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/343-21d45349