今日は、南千里ガーデンモールの、遠藤さんと今野さんのサイン会&トークショーでした。


ブログに書いてね~…と言ってくれる方がみえたので、
調子に乗って「即日UPしますよ~」……とか言ってたんですが、


帰宅後、札幌戦の録画を見ながら睡魔との戦い、、、、、、、、。
ダメです…。沈没寸前(^_^;)

とりあえず、
photo:03


photo:04


photo:05


こんな感じでした~。

遠藤さん、かっこよかった。
今野さん、かわいかった。


すいません!明日の出張の準備して寝ます~(^_^;)

起きたらまた書くので……。


 



ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村
にほんブログ村 ガンバ大阪








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/341-6fea49b2
