勝ちました!!
ホームでの大勝利~~!!!!!!

6点目でゴールのスペースがぎっしりすぎて狭いっ(//∇//)
……と思ってたら、
photo:09


レアンドロさんの3点分、まとめて詰め込まれちゃうこの得点表示!!!
photo:08


うひゃー…。サッカーの得点じゃない感じ( ̄▽ ̄)
「26、46、57分レアンドロ」
こんな表記初めて見ました(//∇//)




今日は札幌戦でした。

コンサドーレ札幌は、かなりの大差での最下位。相手をなめてかかるのは良くないでしょうけど、今日は勝ち試合が見られるとの予想もあってか、スタンドはぎっしり。

スタメンはほぼ定着でいいのかな。
photo:03


なんか、倉田くん、キリッとして引き締まった印象。
髪型変えたから??かっこいいじゃん。
photo:04





ゴールシーンが多すぎて、もうどれがどれやら…( ̄▽ ̄)!!

photo:05


佐藤くんが順調にゴールを重ね、
前回に引き続きゴールランキング3位。

でも圧巻は、レアンドロさんのハットトリック~~!!
この日のワタシのカメラ、レアンドロさんの喜んでる写真だらけでした。

難しそうなボールをうまくおさめての、どハデなゴール連発の大活躍。
1点目のボレー、すごかった~!!



そして、今野さんは2試合連続ゴール!
photo:06


そして、2試合連続、倒されて踏まれる…、っていうゴールパフォーマンス……(^_^;)

今野さんのボール奪取、ものすごかったのに。不動の代表選手なのに……。




試合全体では、
加入して間もない、岩下さんの活躍も大きいと思うな~。
判断が早くて、思い切りのいい強気のプレー。


そして、日に日に良くなる佐藤くん(//∇//)!!
攻撃面もだけど、
前線での守備がすごい。


倉田くんも良かったし、丹羽くんも最近ずっといいし……、
若手が安定して積極的なプレーを見せてくれるようになったのが嬉しいです。

我が子の成長を見守る母のようなキモチ……になぜかなってました………(^_^;)





大勝利に喜んで、鼻歌交じりでスタジアムを後にしましたが、
盛り上がるワタシに水をさすように、ツレ曰く、
「札幌が弱い」………。


まあ……、こっちのミスもけっこうあったけど、
そのミスを感じさせない札幌さんの、不安定な守備は目立ってたかもしれない…。


オウンゴールのシーンでは、悪いとは思いながらも、
リプレイの映像にスタジアムのガンバサポーター、一斉に吹き出して苦笑……( ̄▽ ̄)


あの何やってもかみ合わない、なす術もない感じ、こっちも散々味わったから他人事じゃないんですけどね…(^_^;)




でもこれで、得失点差でギリギリながら、降格圏脱出!セレッソも新潟も勝ったので差は詰まりませんでしたが、
ここのところ負け無し!!


ただ、オリンピックだの怪我だので欠員だらけだったセレッソ&名古屋、
かなり差のついた最下位の札幌、…という連戦でしたし、

大事なのはここからですよね~。



でも、勢いのあるのは確かです!!この勢いで下位脱出!
遠藤さんはACLも諦めてないって言ってましたよ~!!





ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村




 












関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/340-c1bd8680
