
昨日から,体力の限っ界までマンガ読んでました。

講談社の「GIANT KILLING」


おもしろいです。




先日21巻の発売日だったんで買ってきて読んだら,

最初から振り返りたくなってしまった…。



眠い~…。けど,途中でやめられない…。



「緑川」「村越」あたりの渋キャラがたまらなく好きです。



こういうのアニメ化するなんてNHKも変わったもんだ。






今日は10月27日になりました。

先日、クラブのHPとかでも紹介されてた,こんな↓企画。

クレジットカードを作ると,先着50名にもれなく,

「ガンバ大阪選手の足形入り色紙」がもらえる!…っていう、

また,ちょっと笑っちゃう企画。




笑っちゃいながらも,速攻カード作りましたとも(>_<)!


カードを作って,実際にカードを使うことが条件とかだったんで,

届いたその日にイオンで買い物。



で,9月中にカード使ったヒトには,10月下旬に色紙が届くらしい~。

…っていうかもう10月下旬だよね??




もれなく先着50名にっていうのは,多いのか?少ないのか?



終了時にはクラブHPで終了連絡があるとか書いてあったけど,

もう2カ月くらいになりますが,そんなの見てないような気がするし…。



もしかして,まだ50人に達してないのですか??


でも,もれなくって言われれば,カードくらい作るでしょ??謎グッズ目当てでも??


連日,メールボックスをちょっと期待しつつのぞいています。





何気に選手豪華です。


遠藤さん、加地さん、武井くん、明神さん、山口さん、平井くん、グノくん。


かなり高確率で,ワタシがとっても欲しいヒトのが当たる!



もらえるといいなあ~。






ちょっと,気になった点。



遠藤さんだけ,なんでこんなにべちゃっとつくんですか?(写真参照!)




土踏まず,ないんでしょうか……??





ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/34-d77b6ac2
