久々の携帯圏内っ!!

昨日まで3日間の携帯圏外&ネット環境のない地域への出張でした。
コンビニがなかろうが、食料不足だろうが、家族と離れようが、別に3日くらい何も困りませんが、
携帯もインターネットも使えない環境は酸素不足に等しい苦痛でした~(T_T)


しかも、土曜日はワタシの唯一のアウェイ参戦となるはずの名古屋戦。
なんでよりによってこの日にっ(T_T)!

その上、ガンバは豊スタで大勝利です。
なんでよりによってこの日にっ(^_^;)!




結果は帰りの道中に知ったので、ものすごくくやしい!!でも、ものすごくうれしい!!
………というとても複雑な心境でスカパーの録画を楽しみに帰ってきました。

…………が、
職場に寄ったら、ワタシのデスクに明日の会議に出す資料の直しが大量に……。
2週間も前に出した書類を今日作り直せと……(-"-)??

鬼か…………(T_T)??





まあ、とりあえず、そんな仕事のことは忘れて、
トヨタスタジアムでの名古屋戦、スカパー観戦です。
行きたかった~~!!



遠藤さんのCKからの、レアンドロさんのゴール!


佐藤くんの獲得したPKからの、遠藤さんのゴール! 
 

遠藤さんのクロスからの、今野さんのガンバ初ゴール!


フタさんのクロスからの、佐藤くんのゴール!
 

ハルくんのクロスからの、パウリーニョさんダメ押しゴール!!
 


この目で見られたら……と思えば残念ですけど、勝って本当にうれしい!
大勝利、おめでとうございます~~~(>_<)!!!



これで、新潟を抜いてとりあえず16位です。大宮と、セレッソも射程距離内に入りました。
次はホームで札幌戦!!この勢いで、まずは降格圏脱出~~(>_<)!!


今度こそ現地観戦です!!今度は目の前で、名古屋戦のようなゴールラッシュ、期待してますよ~!


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ガンバ大阪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/337-cc2f64ad
