今日は名古屋戦です。
ワタシの地元!唯一必ず行くアウェイ……だというのに、今から携帯圏外に脱出です……。


なぜこんなタイミングで出張が……(T ^ T)

きのうの時点で、ネットからはしばらくさようならの予定だったんですが、

ポストにまさかのお知らせが!!!!
photo:01


当たった~~~!!!ガーデンモール南千里のサイン会、まさかの当選です!!
やったああ~~☆(≧▽≦)!!!



ワタシが応募してた瞬間だけでも応募箱にどんどん入れられてて、
完全に諦めてたのに\(//∇//)\!!


至近距離の遠藤さん、半年ぶりくらいです!
執念とかが通用することもたまにはあるのねっ!!

パスタとかシャンプーとか洗剤とか靴下とか……、ありとあらゆる保存のきくモノ、買い漁ったもんな。


前日から大阪泊で気合いれててよかったです。
楽しみ~!




さあ、そして、今日の名古屋戦………。
携帯も通じないらしいので、おそらく観戦できません……。せめて、結果はツレに電話でもして聞こうかな…。


ワタシは見られませんが、
勝って下さいね~~!!





にほんブログ村


にほんブログ村 ガンバ大阪

iPhoneからの投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/336-ac4147d5