今日は北海道です。15日の代表戦ついでに観光を兼ねて、今日は朝から小樽です。
練習の公開があればいいな~と思ってたんですが、今回も全部非公開だそうです。

でもまあ、小樽ですから、
ルタオのケーキ!
photo:01


海鮮丼!
photo:02



……………なんですけど、1番インパクトがあったのは、コンビニで買ったコレ。
photo:03


見ての通り赤飯のおにぎりですが、うす塩味のピンクのもち米の中に埋まってるのは、激甘の甘納豆~。
北海道のコンビニで定番だっていうコレ、食べてみたかったんです。

ワタシはかなり好きです。





ところで、昨日の夜中にBSの「アスリートの輝石」…っていう番組に遠藤さんが出てました。
30分番組にフル出場!

なんでこういうの、クラブからの告知がないんだろうな~??
まあ、ワタシも事前に「遠藤さんが出るよ」…と教えてくださった方がいて、楽しみにしてたのに、うっかり忘れて出かけてしまって慌てて帰ってきたんですけど。


遠藤さんの私服、相変わらずかわいい~!!なんかおしゃれな靴だし~。
photo:04


遠藤さんの子供の頃から、学生時代、今までの代表歴なんかを、
遠藤さんのインタビューで振り返る内容の番組でした。



遠藤さんのプロ入りのときの報道、初めて見ました~。
photo:05


「日本に遠藤がいないとダメだっていう選手になりたい」
すごいなあ~。言った通りになっちゃうんだもんな~。


実家映像。あ。このタオルマフラーワタシも持ってる~!
photo:06


遠藤さんが昔から海外リーグとかのビデオを見て、練習してたっていうエピソードで出てきたビデオの山の中に、さりげなくもののけ姫のビデオが紛れてるのが微笑ましい…。

そして、その横にある一円玉と五円玉の山は何ですか…( ̄▽ ̄)??





ああ~~!かあっこいい~!顔かわいい~~~!!
photo:10


photo:08


父は野球をやらせたがってて、野球もけっこう得意だった……とちょっとうれしそうに話す遠藤さんがかわいかったのと、
野球は打つ順番がくるまで待たなきゃいけないからやらないっていうのに、
なるほどな~と思いました。


photo:09


淡々と落ち着いて話すとこが好きです。この落ち着きが頼もしい!



マンチェスターとトヨタカップで当たった時、ワタシはまだ遠藤さんを知らなかった……。゚(T^T)゚。

プレーの映像があったけど、遠藤さんすごい~。
photo:07


ココで映像が終わってたんですけど、
ユニフォーム交換とかしたんですか?

こういうの見るたびに思うけど、本当にもっと早く出会いたかったなあ……。


よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村 ガンバ大阪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/332-1fda014d
