上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活~~~っ!…………(>_<)!!


なんのこっちゃですね。




2日前にノートパソコンが壊れました。正確にはACアダプターが壊れて使えなくなりました。

ただ、ipad使うようになってからというもの、ネットを使うには、パソコンを立ち上げるより手軽で通信速度も速いipadしか利用せず、
ブログを書くにも写真が直接アップできる上に、出先でも同じように使えるipadのほうが使用頻度も高くなっていたので、
まあいいか~っ……と放っておく気、満々でした。


それなのに、
昨日の大阪ダービーのあのどしゃ降りで、ビニールを(だいたい)かぶせておいたはずのバッグの中が完全に水たまり状態。
中に入っていたワタシ愛用のipad、当然ですがご臨終です……(T_T)
バッグを逆さまにしたら、水が5秒くらい流れ続けるなんて、一生に一度の経験かもしれない~……。



そして、ipadの中にけっこうな量の写真のデータが保管されてて、うっかりバックアップとってませんでした……。
捜索の結果、秘蔵の、今野さんとの2ショット、FC東京の石川さんとの2ショット、レアンドロさんとの2ショットがどこにもないことが判明……(T_T)


普段だったら、けっこうSDカードにデータが残ってたりするんですけど、
明日から北海道行きのため、前々からツレに「SDカードのデータ消して(-"-)!」……って言われて片っ端から消したとこだった(T_T)


死にそうです………。





でもまあ、ないもんは仕方ないので、諦めてパソコンのアダプターを買い、
アップルストアまで出向いて、ipadの交換をし……と、奔走し、

やっっっと、ネット環境復活です!!!






さて、水没の原因となった(?)昨日の大阪ダービーです。

ワタシは、ホテル阪急エキスポパークの主催するスタジアムツアー、というのに参加するため、
いつもの年間シートを親に押し付け、バックスタンドで観戦してました。(↑詳細は後日~)



試合前には、コレオグラフィー、花火、紙テープ、等々、ハデな演出があって、ダービーの雰囲気は最高潮………!!
  

………となる予定なんですが、ちょうどこのタイミングでえらく近くで激しい雷が………(>_<)
こういうところって、避雷針があるから大丈夫……なんですよね??けっこうコワい……。

雷っていうモノは、広い平らな場所の中の、より高く、高速で動いているものほどよく落ちるってことです。
この場合……ピッチの選手?
昨日なら…………佐藤くんあたりが危ないな。




でもまあ、かまわず試合前の練習。

審判の方も、かまわずストレッチ……。なんか重力か、写真の縦横がおかしくなった感じの絵面だな……。
大観衆の前で体幹鍛えまくる、彼の強いハートを尊敬………。
いつもは遠い審判さん、今日は見放題~~っ(^_^;)


バックスタンドからだと、普段メインスタンドからは見えないベンチや放送席が見えます。
お。放送席にヒゲのおじさん発見。解説は美濃部さんなんだな??

チケット渡されるとき、企画したホテルの方、開口一番「前の方じゃなくてすみません…」

申し訳なさそうにユニフォームキーホルダーを一緒に渡された…。
あ。ワタシ、申し込みのときの言動を覚えられてる……。そしてホテルの人、良心的……(^_^;)

しつこく念押ししたせいで、気を遣わせてごめんなさい……(^_^;)






スタメンは、こういう布陣。家長さん、スタメンじゃないのか~~。

 加地さんが、かなり早い時間に足を気にしだして、すぐに清水から新加入の岩下さんと交代してました。
復帰したばっかりなんだけど、もしかして、完全に復調してたワケじゃなかったとか……?

そして、藤春くんも、途中で腰を気にして立ち上げれず、(たしか)フタさんに介抱されてる場面があって、
すごく心配………。

これ以上ケガ人とか、やめて~~(>_<)!!




試合はというと、前半1点、後半1点……と取られて、一瞬、またか…と諦めたんですが、

まず、レアンドロさんがドリブルで切り込んでフタさん経由でのシュート!
ごちゃっとした中から、体ごとゴールにもってったのは佐藤くん!

レアンドロさん、すごい~~~っ! 
佐藤くん、こういう飛び込みがぴったり合うのってすごくよくなってるんじゃないの(*^_^*)??
 


そして、更にもう一点、岩下さんからの鋭いクロスが、佐藤くんにタイミングぴったり!!
キレイに決まって2点目っ!!

佐藤くん、2得点!よかったね~~(T_T)!




でも、、、、、
ここからも、けっこうチャンスはあったんですけどね~(T_T)
勝てた試合だと思うんですけどね~(>_<)!
全体的には押してた流れだったんですよね~(ーー;)!!

セレッソは、オリンピック組がいなかったんで、かなり苦労してた様子で、
ここで、ガンバと当たったのは、悔しいですがチャンスと言うしかなかった……。


この試合は勝てたと思うだけに、くやしい~~~!!!




そして、佐藤くんが2点取った試合です。
ワタシが言うのもおかしいけど、勝たせてあげたかった!!





でもまあ、こんな天気です……。

カメラで撮影すると、雨なんてあまり写り込まないものなんですけど、ここまで試合中に降ってたら、まともなプレーも大変でしょう…。



とりあえず、今回は痛み分け!!
2点差のあの場面からよく追いついたよ。ワタシ、諦めましたもん……。

勝ち点1はとったワケだし、次に期待です!!


DFの岩下さん、さっそくアシストがあったけど、あの場面以外も積極的な攻撃参加がかなり楽しみでした!
本職はCBでしたっけ?

あとは、加地さんだなあ……。お願いだから軽傷であってください!


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 ガンバ大阪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/331-fdf28f02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。