今日は大阪ダービーです。
朝から、ガーデンモール南千里で買い物をしてきました。

コレのためです。
photo:01


一般の人は、そこまで気合い入れてもいないでしょ?
……とたかをくくってましたが、

甘かったっっ!


なんか、次から次へと人が………。
こりゃ、当たらないわ……。

まあ、人気があるっていうのは素晴らしい~(T_T)



サイン本の予約してるよ!…と教えていただき、早速予約。
photo:02


店の前にサインしてる写真があったのに、撮影し忘れたっっ!


オススメっていわれて、パン屋さんに行ったら、あまりに美味しそうで、買いすぎました。
サニーサイドさん。
photo:03


カレーパンすっごい美味しい!!


さて、今日はこっちからの観戦です!
photo:04


さっきから雷がめっちゃ近い…。

photo:05


空が真っ黒だあ……。


今日は、勝ってね~っっ\(^o^)/


にほんブログ村


にほんブログ村 ガンバ大阪


iPhoneからの投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/330-a2e5b793