2011.10.27 彼の足あと★

昨日の日記で,もらえるんかな~??

…と書いたガンバの選手サイン色紙(足形つき)



かなり訝っていたんですが,

今日仕事を終えて自宅に帰ると,

「三井住友カード株式会社」っていう茶封筒が!!



キタ~~~~~~!!




さあ、誰が来てくれたの??テンション上がりまくりで開封。



昨日も書いたけれど、参加選手は、

遠藤さん、加地さん、明神さん、武井くん、下平くん、山口さん、平井くん、グノくん

…っていう、豪華メンバー♪♪



ダントツ欲しいのは遠藤さんですが、

加地さん&明神さんのベテランコンビもいいし~。

武井くん&下平くんのイケメンコンビも捨てがたい~…。



…と悩んでいたら(別に選べるわけではないんですがショック!





加地さんだ~~!!

加地さん、足デカっっっ!

遠藤さんは、偏平足&指の長いほっそりした足ですが、

加地さんは、がっちりした男らしい足ドキドキ


今度は加地さんにハート目ラブラブ




早く怪我から復帰してくださいね~。




で、今日コレが届いたってことは、

ホントに12月までもらえるのかも…。先着50人って意外と余裕あるんですね~得意げ




ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/33-3e681f90