明日は大阪ダービーです。
明日はコレオグラフィーやるんですね~。
すごく楽しみ(*^_^*)



先日、星原くんの水戸ホーリーホックへの期限付き移籍が発表されました。
星原くんは練習試合とかではけっこう見る機会があるんですが、なかなかトップチームで活躍の機会はありませんでした。


でも、ワタシにとってはけっこうなお気に入り選手です。(でした。…と過去形が正しいのかな)

プレーは…………まあ、普通の足の早いFW、なんですが、
ブログとか、行動とかを見てるととっても味がある。そして、顔がかわいい………( ̄▽ ̄)


星原くんはとてもおもしろいことをするのに、全くの無表情のことが多いです……f(^_^;)

淡々としていて、なんだか別の生き物を見ているかのよう……。


芸人の方なんかは、自分が笑っちゃってはダメなんだと思うんで、
この無表情は演出かもしれない。…または本気の不思議ちゃんなのか……。

こんなにシュールな笑いが取れる星原くんの(←他にないのか…)移籍は、とても悲しいんですけど、
これをきっかけにたくさん出られるようになって、ガンバに帰ってきて欲しいです。
足の早さは、今大ブレイク中の永井くん並みだってことですし!





ファン感でも本領発揮してました…。


実は、星原くんの移籍の話を聞いて、まず思ったのは、

ファン感振り返り、完全に止まってるな…。星原くんに辿り着くのはいつだ……?
………ということ…。


photo:01
もう忘れてる人も多いでしょうがまだまだ半分以下です…f^_^;)

誰にも注目されなくてもやる。
ムダ几帳面な、A型のワタシ………。
段取りってもんが一応あったんですけど、不本意ながら先に星原くんです~。


星原くんは、遠藤さんと同じグループでした。水鉄砲、、、、、、とっくの昔に紙破れてるんですけど…。

photo:02


ステージでのスイカ割りも、一人でチームの足を引っ張る姿がかわいかった。
大マジメに淡々と。

星原くんらしいな~。


で、冒頭のコレですf^_^;)
ジャッキーチェン…とか言われてたような気がするんですが、ワタシは元ネタがわかりません。

それでも、このインパクトといったらもうっ!!


去年は、確か中澤くんと一緒にB'z歌ってたんですけど、
そのふざけた再現力がものすごくてびっくりしたんだよな~。

あ~。元ネタと聴き比べたい!


そして、この延々続く謎言語を、カンペもナシでやっぱり淡々と歌えるとこがさすがっていうかなんていうか……。

きっと元々持ち歌だったんだろうな…( ̄▽ ̄)




気になるのが、木村くんと二人で書いてたブログの行く末だったんですけど、
今後もこのまま続けるそうです。

なんか、文通ちっくで楽しそう。




とりあえず、ホーリーホックでは、挨拶の動画も配信されて、

歓迎されてる………………??


雑音、ハンパない……( ̄▽ ̄)
そもそも邪魔しないようにする気、
さらさら無い……( ̄▽ ̄)


頑張れ~!星原くん!
(今さらだけど「星原」って名前、かなりかっこいい。アイドルか少女漫画家みたいな苗字~)

 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村 ガンバ大阪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/329-2ec36b0b