今日、仕事をしてると、同僚が、
「今度のベネズエラ戦のメンバー、今発表になりましたよ~」…とわざわざ教えにきてくれました。

遠藤さんも無事招集!!よかったあ~(T_T)!!
photo:03


↑この壁紙、KIRINの「サカT」プレゼントのサイトで配布されてます。
高画質!遠藤さんの写りもいい(≧▽≦)!!



まあ、
遠藤さんは呼ばれるだろうとは思ってたんですが、万が一ということもあります。

特に、わざわざチケットや駐車券、飛行機にホテルにレンタカーまで予約して北海道まで出向き、遠藤さんがいなかったら泣くしかありません。


そういや、今野さんは、前回までの試合の累積イエローで次の試合、出場停止が決まってるんですね?
だから今回も招集なしなのかな。


なんか、今野さんのいない代表って最近見ないので、しっくりこないっていうか……。

まあ、はっきり言うと、、、、

オリンピックでの活躍で、突如、麻也くんブームが盛り上がってる中、
このタイミングで今野さんが不在なのが悔しい( ̄^ ̄)!!

なんか負けた感があるじゃん…(T_T)



どういう仕組みで出場停止が決まるのかイマイチ理解してないんですけど、

不動のセンターバックは今野さんですよ~!

とうとう外されたか……とか言わないで~(T_T)!!!





ところで、
スタジアムで試合の観戦をすると、
こんなクーポンがもらえます。
photo:01


ツレがマック大好きなんでけっこう利用するんですけど、


裏は、こんなチラシになってます。
photo:02


「JサポーターズWOWパーティー」
去年は遠藤さんと中澤くんが出てました。
トークやファンとの交流、記念写真撮影や、グッズのプレゼント…。


めっちゃくちゃうらやましかったので、今年は絶対応募してやる!……と誓って待ってました。
ガンバの回は先日受付終了。

このキャンペーン、iPhoneユーザーのワタシでは、ポイントを貯める機能が使えませんでした。
ついでにツレの携帯も、「お財布ケータイ」とかいう機能がついてないので参加できず………。


普通ならここで諦めるのでしょうが、
ど~~しても諦められなかったワタシは、ツレに携帯の機種変更までしてもらった上に、10日ばかりマクドナルドへ通い詰め…。

当時のワタシは、体の組織の大半がハンバーガーとマフィンでできてたな……。

(呆れて、ブツブツ文句を言いながらも、結局付き合ってくれたツレ、ありがとう!!)



20組、40名しか当たらない狭き門です。
でもまあ、こんだけやってダメなら諦めもつくな…と思ってました。


当選発表はイベント10日ほど前に郵送にて。選手の発表は、当日会場で。

大口スポンサー、マクドナルド様のイベントです。他のチームの選手のメンツを見てみても、主力級が参加するはず!遠藤さんが今年も参加…っていう線もゼロではないはず!!
………と思ってたんですけどね~。



今年は8月26日(日)15:00から開催。

この↑日付を見て、あれ??…と思う人もきっといるはず……(T_T)


先日告知のあった、遠藤さんと今野さんのサイン会、全くこの日のほぼこの時間………(^_^;)


まあ、サイン会が終了した瞬間にマックでイベントスタートすることが可能なら、遠藤さんが両方に出ることもできるでしょうけど~~~、
どう考えてもそれはムリ(T_T)!!



とりあえず、当選発表も待たずして、
遠藤さん(と今野さん)が来ないことだけは確定~~~。


ワタシの努力は一体……。
ついでに、ツレのガマンは一体……。




せめて今から、サイン会の参加券を獲得すべく、頑張るつもりではいるんですけどね……(T_T)


そういや、このサイン会の参加券、
7月31日にも、このガーデンモールとやらのガラガラ抽選会の景品で配布したらしいじゃないですか……?

ええ~~??
知ってたら行ったよ~~!教えてよ~~!!




とりあえず、名古屋在住のワタシにとって、今から狙えるチャンスは1日だけ!
土曜日までは買い物を控えて、応募の限りを尽くしてやる~~!!




 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村 ガンバ大阪

iPhoneからの投稿
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/328-99a9f9be