昨日は、なでしこJAPANのフランス戦を見ました。
実はワタシは女子サッカーを90分全部見るのが初めてでした(^_^;)

後半ヒヤヒヤしたけど、2-1で勝ち!
銀メダル以上確定です。
男子に比べて女子サッカーはどうかな?…っていう考えだったんですが、女子も迫力あるな~~。



今夜は、男子の準決勝です。
ベストコンディションなら、金も狙っていいんじゃないのっ??………と思うんですが、どうかな??


永井くんあたりは、このままイングランドに連れて行かれても不思議もないぞ??
……と思ってたので、ケガしてしまったのがホントに残念………(T_T)

宇佐美くんは、活躍の場を得られず、表情がすぐれない試合が続いたのですが、
今度は使ってもらえるのかな。活躍してほしいなあ……。




キックオフまでにちょっと寝ておこうと思ってたんですが、バレーとか体操とかを見てたら結局こんな時間です。
もう寝るのはあきらめて、このまま日記でも書いとこう~。




さて、大宮戦のことは既に何日も書いてる気がしますが、まだ書きますっ(>_<)!!
勝ち試合の振り返りは楽しい~~(^_^;)!(ああ久しぶり……)



試合前、なんかの団体さんと、少年サッカーチームが、選手と写真撮ってました。
いいなあ~。この距離。うらやましい……。

お?なんかフタさんがキリッとかっこいいぞ??


今日は、もう一団体写真があるんですよ~。
帰りかけて、呼び止められる遠藤さん。

「あれ?まだあるの……?」


あれ~??
なんか、このシーンに激しくデジャヴ………(-_-;)??どこで??


http://ameblo.jp/piyopiyoyatto/entry-11302943082.html
ここでした~~(^_^;)

遠藤さん、同じところで同じポーズ~~。



こっちは藤春くんのとなり。
遠藤さんはちびっ子チームと撮るときの方が、表情が柔らかい気がします。

やっぱりかっこいいなあ~~(>_<)!!




アップは明神さんと。この組み合わせ、最強です~~~(>_<)!!!



ボールを受け取る手、めちゃくちゃキレイだな……。
顔も手も丸っこいワタシは、ちょっとコンプレックス……(T_T)

でも、こっち向きでアップしてくれると、顔がよく見えてうれしいです(*^_^*)





試合中は、特に目につくプレーも少なかったんですが、さすがの落ち着き(>_<)



ハーフタイムにベンチに向かう遠藤さん。今からシャワーですねっ!

この日もとても暑く、
ユニフォームが汗でびしょぬれです。この密着感が~!!
 

 
後半の最後の方は、遠藤さんは交代。めずらしいなあ~。
柏戦を見据えての温存でしょうか。

おつかれさまでした~。


着替え後のアンダーシャツ姿(>_<)!肩が見えるこのかっこがワタシは好きです。

勝ち試合ですが、表情はそんなに変わらないですね(^_^;)
でもまあ、その落ち着きがステキ(*^_^*)




さあ、次は水曜日の柏戦!!

その前に、ロンドン五輪です~!!
ここで勝てば、メダル確定!相手はメキシコです。みんな頑張ってくださいね~!


 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

にほんブログ村 ガンバ大阪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/326-3f0135e9
