昨日は久々にホームでの勝利でした!!
やったあ~!!


勝ち試合の振り返りもいくつかありますが、とりあえず前日練習の遠藤さんです。
大阪⇔名古屋、行ったり来たりのワタシ…。もう住んじゃえば……っていうレベルです。




土曜日は、めっちゃくちゃ暑かった……。
サラサラヘアをなびかせて、スーパー爽やかな遠藤さんです………が、最近前髪長い~~(^_^;)
ヘアバンドで前髪留めてないときの遠藤さん、写真撮っても顔が写らない…。

向こうからは見えてるんですよね~??



ストレッチ、いつも入念です。
ipodfile.jpg 
 

5人で手をつないで丸くなった状態で、リフティングやドリブルしながら往復する競争。
遠藤さんは先頭走ってました。
photo:02



トップとセカンドに分かれて鳥かご。このあたりから、パンツの裾が上がる~。
photo:04
見てるとこが、「遠藤さんの足」だなんてワタシだけかと思いましたが、
ワタシのすぐそばで見てたお姉さんの2人組、
「ヤットさん、足キレイ~(>_<)!!」……と大興奮。


(「だよね~!」……と心の中で共感)


日差しがきつくて、まぶしそうな表情ですが、
遠藤さんの笑顔が多くて、見ててシアワセな気分になりました(*^_^*)
photo:05




ミニゲームから、髪を上げた遠藤さん。
下ろしてる方がかっこいいけど、この長さはジャマですよ。
ipodfile.jpg
photo:07
photo:08
あ~~。かっこいい………。

ipodfile.jpg

水筒抱えるポーズがかわいい……。その水筒になりたい……。
 


そして………。途中から完っ全に太もも全開、昔のブルマ状態のこの足……。

公道歩いたら職質されそうなレベルでの露出………。
ヤバい……。
photo:11

もう、練習着の裾より短い……。
photo:12



そのポーズは完全に反則です(T_T)
ここまでくると目のやり場に困るので、せめて手がパンツの裾を遮ってるくらいに露出規制(^_^;)

ガンバの他の面々はフツウのかっこしてるんだけど、どうして誰もつっこまないんだ……。
そういや、つい最近までは、倉田くんがコレに近いかっこしてたけど、この日はどうだったかな~。
photo:13
太もも白い…。コレを焼くのが目的なんですかね??




遠藤さんの太ももの露出にテンション上がったんですけど、

激しい練習に取り組む遠藤さんの気合いの入った姿は、翌日の勝利を予感させるもの…………なんて(^_^;)
後からだから、調子に乗ってそんなことを言ってみたりして。


まあ、とにかく楽しそうに笑顔で練習してたのは確かです(>_<)!
photo:09

目の前すぎるダッシュにぽ~~っ……となったこの顔が今日のベストショット(>_<)!!
ipodfile.jpg
片道2時間半かけて、高速使って来たかいがありました。
遠藤さん、いつも癒しタイムをありがとうございます(*^_^*)!


ワタシは涼しい木陰の芝生に座ってのんきに眺めてましたが、
選手の皆さんは暑い中、ほんとにお疲れさまでした~~!!




お盆は、遠方のワタシにとっては、練習見学の貴重なチャンスなんですが、
今年は代表戦観戦を兼ねての北海道旅行のため、見に行けるチャンスはナシ。

急に思い立っての弾丸ツアーでしたが、行ってよかったです(*^_^*)



ホントは、ファンサのある日に行きたい~~。
水曜日しか、ファンサやらないなんて悲しすぎる~~………。





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/324-5756aa27
