勝った~~~~~っ!!!!!
勝ちましたよ~~(T_T)!!




今日は大宮戦でした。

ロンドンオリンピックで大宮の東くんがいない隙に勝ってしまえ~!!

……と、いささか潔くない感じで勝ちを願ってたのは、
きっとワタシだけじゃないはず……!


それ程長い期間、白星から遠ざかってましたが、
やあっっっと勝利です。



今日は、加地さんが復帰。
photo:01


出てきてくれたときは、
涙が出そうなくらい嬉しかった~(T_T)



今日は先日加入のレアンドロさん、スタメン。
photo:02


前回はパウリーニョさんと入れ替わりでの出場だったんで、この2トップは楽しみ(*^_^*)


なんか今日はみんな、あんまり見ないほどの満面の笑顔でスタートでした。
photo:03


今野さんはなんか無表情だったけどね……f^_^;)



大宮は目下ガンバとはいいライバル……(T_T)
photo:04


こんな悲しいライバル、イヤだ……。



最初に入れられた時には、
またか…(T_T)
と思いましたが、今日のガンバは追いつくばかりか、逆転するばかりか、引き離す余力までありました!!

佐藤くんのGETしたPKから始まり、

レアンドロさんは2点目も!
photo:05


けっこう本気でハットトリック期待しました!

決めた後、景気よくユニフォーム脱ぎ捨てて、爽やかにイエローカードもらってましたが、

サッカー選手はどんな心理状態で脱ぐのか……。


でもまあ……、勝ったからよし!





倉田くんのゴールはすっごく落ち着いたゴールだった~!!

倉田くんは攻守に渡って活躍。

無理やりなこともあるけど、
1人でゴールに向かえるのは素晴らしい!!



勝利のワニナレナニワ!!
photo:06


久々すぎて、ピッチに行く遠藤さんを見送りながら、
どこに行くのかな~と、ぼんやり考えちゃってました…。

丸くなって初めてそんなモノがあったことを思い出しましたよ~。
photo:08




そして、ヒーローインタビューはレアンドロさん(*^_^*)
photo:07


ヒーローインタビューっていう制度自体も、わりと忘れてましたf^_^;)!!


前回のホームでの勝ちのときには確か、
モッコモコのニットのポンチョ着てたな…。ワタシ。今はもう真夏だというのに……。



でも、勝てて良かったです!
来週は連戦ですが、この勢いで頑張ってほしい!!


ついでに、オリンピックの男子サッカーも勝ったっていうことは、、、、、

次のセレッソ戦は扇原くんもホタルくんもいない(*^_^*)
しめしめ!!この間にもう一勝だ~!!






ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/323-cac64c89
