暑いです……。
…って、最近毎回同じ書き出し。

もうコレをテンプレートにしとくと入力が楽……ってレベルで毎日が暑いです。

ワタシは過酷なペンキ塗り週間が終わり、
その気になれば休みが取れる、通常業務の中断期間に入りました。



オリンピックの観戦疲れ、仕事疲れの蓄積が、けっこうなことになってきたので、
休養&リフレッシュ!!

…………というわけで、今日は万博練習場です。
このクソ暑い中、片道2時間半かけて、試合前日練習を見にきました(>_<)!!

余計疲れるだろ………って考えもあるでしょうが、まあ、そこは気にせず(^_^;)





今日は、ものすごい暑さで見学する人もほとんどいない……と思いきや、けっこうな人数が見学してました。
練習場の周りは芝生なんで、日陰に入ればそんなに暑くない。


加地さんが、全体練習に復活してるのがうれしい(*^_^*)
試合はいつからでしょうか?
photo:01


なんだかみんなで棒を持ってストレッチ。
今日はレアンドロさんは遠藤さんと同じグループにいることが多く、
常に遠藤さんの前に立ってるので、けっこうジャマ……仲がいいのかな……と。
この棒の使い方、阿部くんあたりは明らかに間違ってましたが。
photo:02
彼には武器になるものを持たせないほうがいい………(^_^;)←被害者は佐藤くん



5人ずつ組になって手をつないで丸くなって、ボール運びやリフティングしながら競争(?)っていう練習をしてたんですが、
ホントにプロってすごい~~~!!

手をつないだまま、リフティングが連続でできるだけでもものすごいのに、
そのままみんなそろって走るって、どんな運動神経してるんだろう~~(>_<)
photo:03
そして、手をつないで丸くなる姿が、かなりかわいい……。「萌え」…ってきっとこんな感覚…(^_^;)



このチームがうまい&速い。
そういえば、帰ってきた家長さん、練習場で見るの初めて!
photo:04
こうやってみると、かなり大きいのかな。




その後、見てる人のすぐ前まできてダッシュ。

近い……。もう居心地が悪いレベルで近い……(>_<)!!
手を伸ばせばさわれそうな距離で、明神さん、ヘンな顔………。
photo:05


あまりにも近すぎて、写真がちゃんと撮れません。
レンズ交換するのめんどくさいし、ちょっといい一眼レフがもう一台あったらいいのになあ……。
photo:06
客席が異様に近いことに誰かがツッこんでましたが、トレーナーさんが、「少しでも日陰にしたんだって」…と反論。
でも、日陰(ワタシたちがいるところ)には近いことは近いけど、一切日陰じゃないと思うな。全面芝生で、日陰はムリですね。

暑い中、お疲れさま~~。


でも、思わぬサービス(?)に客席からは「ヤバい…」「近っ!」……という小さなどよめきが(*^_^*)
わずか数分でしたが、近くで見られてラッキー!




その後、トップとセカンドで2面に分かれてミニゲーム。
トップの方は、更にビブス&ビブスなしに分かれてやってました。ビブスの方がスタメン中心なのかな??
photo:07


家長さん、ビブスなし組でした。
以前のガンバ時代をワタシは知りません。春に宮崎に行ったとき、韓国のチームにいるとこは見たな。そういや。

実物見たことはないですが、昔の写真と比べると顔が全然違う………。
だいぶオッサンにシブくなってるような。
photo:08


そして、太ももがまぶしすぎる遠藤さん(>_<)!!
うわあ………。ヤバい……。ヤバすぎる………。
photo:09

なんか、暑いせいか、日焼け跡がイヤなのか、こんな生易しいレベルではない太もも全開で練習してみえました。

全国放送で全裸を披露したくらいだし、見せてもかまわないんですよね……(>_<)!?



でもまあ、
長くなったので、夏を満喫の遠藤さん編は後日~。


なんだかおかしな時間(朝…)ですが、今日は休日出勤&会議。
今から会議の資料作りをします~。

会議が早く終われば、大宮戦にも間に合うぞ(>_<)!ガンバれ、ワタシ!!
(日記書いてなきゃ、とっくにできてる気もするけど~…)


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/322-0d90070a
