やっぱり今日も暑いです…。

昼間のペンキ塗りでベタベタになったまま、さっきまでリビングの床で爆睡してました…f^_^;)
とりあえず、前日の徹夜の分の体力は取り戻して、風呂にも入って観戦準備OK!

ただ、またしても頭についたペンキがとれないんですけど、どうしたらいいかな…(ーー;)



土曜日の大宮戦、少し遅れて現地観戦の予定ですが、アタマに白ペンキくっつけた遠藤さんユニの人がいたら、たぶんワタシです………。

がんばれ…と肩でも叩いといてください……。





ところで、今日は寺田くんの期限付き移籍が発表されました。
photo:01
ええっ!!?もうっ!!??

移籍を経て、今季から大活躍!…の予定だったのにね……。
せっかくガンバTV「青と黒」で盛り上げてもらったというのに……。



……というわけで、本当は今日は休んで練習見に行きたかったのに、仕事で行けなかったので、

代わりにファン感振り返り、チンくんこと寺田くんと、倉田くんです。



二人は、選手企画ステージのトップバッターでした。
photo:02
チンだから陳健一、シュウだから周富徳……って、安直だな~。

「料理の鉄人」なんて、今みんなわかるんですかね?

少なくとも、当の佐藤くんはわかってなかったような……。
photo:03

photo:04
二人の料理の腕は驚異的でした……。
うちのツレあたりでも、ニンジンは皮むいて入れるってことは知ってると思うな~。


できた炒飯は、およそ食欲の出る感じではなく、
たむけんさんが一口試食しただけで、
「うえ~~……」って感じの声が周囲から上がってました。
あんまり包丁持ってほしくないな。この二人は。



倉田くんは、ずっと佐藤くんと一緒だったような。仲いいのかな。
photo:05
そして寺田くん、
ワタシはあんまり直接接したことのないままの移籍になってしまって、
残念な気持ちはあるんですが、

横浜に行っても頑張ってくださいね~。
photo:06




そろそろ、オリンピックも始まります。
宇佐美くんは出るよねっ!?



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/320-d5d38836