2011.10.28 明日は万博★

明日は久しぶりにガンバの練習見に行けそうです。


わざわざ一眼レフのカメラと、300ミリの望遠レンズ買ったのもこのため!



ファンサービスあるかな~

遠藤さんいるかな~




でも、悲しいことに、明日は一人なので選手とのツーショット写真がとれない…。

さすがにセルフタイマーは迷惑ですよね。



時間があるので新幹線じゃなくクルマで行きます~。








今日はガンバは大阪学院大と練習試合でした。

昨日Yahooのトップニュースに「遠藤練習試合に出場か」


みたいなことが書いてあったので、めちゃくちゃ見たかったんですが、

給料もらって生活してる身の悲しいところです…。  



ガンバのG-メール見ただけなんで詳細はわからないんですけど、

遠藤さんだけでなく、

前半トップチームが出たみたいですね。



これがただで見られるなんてもったいなーい。


休日に有料でやればいいのに!


ガンバも儲かるし。

ワタシもうれしいし。






先日、クラブのHPにのってた遠藤さん、

目……………目は………………どこですかっ?


あえてコレを選んで掲載する、

ガンバの広報さんのセンスが、ちょっと好きです。



ブログランキングへの参加を始めました。


興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/32-73708a7a
