昨日は飲み会でした。
職場の同世代の飲み会ですが、毎回、企画立案はワタシです。

声をかければみんな笑顔で参加してくれますが、やるよ!って言う人は毎回同じ。

こっちは好きでワタシが幹事やってるのでかまわないですが、
実際のところ参加者は出たくて出てるのかな…??本音を言ってくれていいんですよ??






……というわけで、
仕事&宴会でブログの更新がしばらく空きました。


ファン感なんて大昔の話のようですが、しつこく続けます(>_<)!!

去年はオフシーズンに入るときだったんで、ちょうどネタがない時期で困らなかったんですが、
今年はシーズン中なんで、あちこち行ったり来たりして、自分でも何書いてるかわかんなくなりますが………。





ただでさえ記憶があいまいになってきてるので、忘れないように、
ファン感振り返り、ワタシ的にはちょっと地味めな武田くんと田尻くんの控えキーパーコンビです。



ついでにここで藤ヶ谷さんも……。

藤ヶ谷さんはこの日、出番がほとんどなく、全く目立つことをしてませんでした。
守備陣の不調で、あんまり出たくない…………とか(^_^;)?

一回武田くんを見たいな~っていう気持ちがないでもないんですが、
ワタシは藤ヶ谷さん、個人的にかなり好きなんで、応援してますよ~。がんばれ~(>_<)!




田尻くんは加地さんやパウリーニョさんと同じチームでした。
個性的過ぎる加地さんとパウリーニョさんの間で、ひたすら笑顔で乗り切る田尻くん。
photo:01
パウリーニョさん、ノリがいいですね。ここのファン感初めてとは思えないなじみ具合……。




二人の出番はここ。

武田くんは、シャ乱Qのつんくの歌マネですが
……金髪カツラのせいで、たむけんさんに「つんくじゃなくて、はたけやん…」とツッこまれてました(^_^;)
photo:02
ファン感の選手企画はあえてその辺の安い衣装でやってるそうですけど、
このカツラはヒドい………。
photo:05
あ~~。
そもそも武田くん、どんな顔だったっけ……とか思っちゃうほど原型留めてないのは、
大成功……なのかな。
 
歌は……フツウ………。もしかしたらうまいのかもしれないけど、つんくの超音波みたいな高音をマネしたら誰だってこうだろ(^_^;)

マジメなイメージの武田くんらしい、誠実なモノマネでした。





そして、田尻くん。田尻くんも歌。

久保田利伸のマネ……なんだろうけど、もはや似せる気はぜんぜんないんだな……(^_^;)
奈良時代の仏像みたいなアタマだ……。
ipodfile.jpg でも、
田尻くん、歌うまい~~~(゜o゜)!!

でも個人的に、田尻くんあたりはちょっと音痴くらいであってほしかった……と思うのはなぜなんだろう……(^_^;)
なぜだか微妙に残念………。

田尻くん……ごめん……。




田尻くんの歌の間、遠藤さんはごきげん&ノリノリでした。
ここでも笑顔の大盤振る舞い(*^_^*)
手拍子がかわいい……(*^_^*)♪♪




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/319-ff55d9c9
