暑いです…。
ワタシの職場では、業務が一段落するこの時期に、職員みんなで環境整備をします。
職場のエライ人が作業の計画をだしてくれるんですが、
今回のワタシの作業場所は、職場の建物の外壁のペンキ塗り~。

ただし、材料と時間の関係で、
3階建ての建物の1階部分の壁の、しかも一部分だけをキレイに塗り直しましょう……とのこと。

え(ーー;)?
それっておかしなことになりますよ??
全部塗るならわかるけど、素人が外壁の一部分だけ塗り直したりしたら、そこの違和感ハンパないですよ??


とりあえず、やめといた方がいい旨をエライ人に訴えましたが、ワタシの訴えはあっさり棄却~。

ワタシは既におかしなことになっている壁を来週まで塗り続けます…。
ただでさえ黒い腕が、ますます黒くなる~~!!


薄汚れた灰色の壁の中に、真っ白な一角が一部分だけあるのはおかしいよってことを、誰かうちの上司に言ってやってください…(T_T)



…とかアホな仕事のことはともかく、



昨日は神戸戦でした。阪神ダービー。
photo:06


前回神戸戦は、ホームで敗戦でした。

でもその時には、次にココで指揮をとってるのが西野さんだなんて、思いもしなかったな……。
photo:02


西野さん……。
今の現状を見て、どう思ってるかな~。



今日は、スポーツ新聞とかで、
「加地さん復帰!?」…っていう報道があり、
いくらなんでもぶっつけ本番はないでしょ…??…と思ってましたが、
メンバー発表の時、ちょっと期待しちゃいました…。

実際は、まあいつものメンバー。



オリンピックで、U23のメンバーが抜かれてるチームもありますが、
ガンバもヴィッセルも関係ないです…。


ちなみに、
U23や怪我人の関係でメンバーの変更を迫られたワタシの地元名古屋グランパスでは、
不動のDF闘莉王さんがFW起用され、話題になってましたが、
工夫はしたものの、札幌さんに2-1で敗戦してました。

今節はグランパスもFC東京もセレッソも負けてるんですけど、
オリンピック、多少は関係あるんでしょうかね??




試合は…というと、
前半はヴィッセルの方がちょっとボール持ってて、ガンバ側は攻撃の態勢が作れない感じでしたが、

後半は割とガンバペース。
遠藤さんのコーナーからのフタさんのゴールで先制点\(//∇//)\


もう一本、遠藤さんのコーナーが直接ゴールに入る場面もあって、
一瞬盛り上がったんですけど、残念ながらプッシングでファールを取られて幻のゴールに……(T_T)
photo:07


残念~…。
あれが入ってれば…!!


フタさんのゴールは、最初大久保さんの足に当たったってことで、オウンゴールっていうアナウンスがありましたが、あれがオウンゴールだったらフタさん泣きますよ~。
photo:08






結局、一点のリードを守りきれず、
大久保さんのゴールで同点…。

すごいボレーシュートでした…(T_T)


でもまあ、久々の勝ち点です…f^_^;)

レアンドロさん、まだ100パーセントのコンディションではないとのことですが、
連携とかはどうなのかな…??


スカパーでは、ハシさんのインタビューもありました。
photo:09


西野さんとうまくやっているみたいで何より…f^_^;)



今回のドローには、どう反応すればいいんでしょうね~?

悔しい!!
……?

よくやった!!
……?


ワタシとしては、良かったんじゃないのかな…と。


でも、そろそろ、
やったあ~~!!
……と喜びたいな~(T_T)



 



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/318-ce568bde