いつの間にか、ガンバの8月のスケジュールが発表されてました。

8月は仕事が比較的ヒマなので、会議などがなければ自分でスケジュールを調整して休むことができます。
………が、今回ファンサービスがある日は、みんな会議……(T_T)
唯一休めそうな水曜日はヤマザキナビスコカップのアウェイ柏戦でした……。


暑い夏、大っ嫌いなのに、コレを楽しみにがんばってきたのに~~(-"-)
去年まではもうちょっとファンサに行ける日があったのになぁ………。


せめて、仕事休んで練習だけでも見に行こうと思います……。





そういや、スンヨルくんも蔚山現代へ期限付き移籍が決まったそうです。スンヨルくんは本日チームを離れるとのこと……。結局、活躍の場はなかったなあ……。

蔚山現代さんは、なんで元ガンバの選手を集めてるのかな~??
すでにけっこうガンバっぽくなってる気がします…(^_^;)

蔚山現代は、どんな成績なんですかね??
Kリーグのこと、全く知らないんですが、
これですごく調子よかったりしたら悲しいかも………。





話は変わりますが、先々週のファン感日記です。
フレッシュで初々しい稲森くんと西野くん。かわいい女の子たちがキャーキャー言ってた~。いつの間にこんな人気者にっ??


ファン感の日は、午前中が練習試合でした。ゲームキャプテンは西野くん(゜o゜)!!
へえ~~!西野くんがキャプテン~?!
練習試合だといつも見られないメンバーが見られて面白い。

まあ、試合中キャプテンっぽかったかというと、よくわかんないんですけど……(^_^;)



西野くんは、朝日新聞のブースで、藤春くん、横谷くんと一緒にお客さんと一緒に写真を撮ってくれてました。
 
かなり時間がなかったため、ものすごいスピードでどんどん撮ってくれました……。
あわてて撮ったためか、ものすごく焦り顔で写ってたワタシ……。うわあ~っ(T_T)!!
隣で余裕の表情のツレが、憎ったらしい~~(-"-)


水鉄砲持って、とても楽しそうな二人。稲森くんはフタさんたちと同じグループで、あまり見られなかった……。


 
いい顔~!!
………っていっても、この二人は練習のときにもいつもにこにこして幸せそうなんですけど。



二人が目立ってたのは、やっぱりこのステージ……(^_^;)
 
アンガールズのコントのマネ。抑揚のない棒読みな感じと体型が、けっこうそれっぽかったです。
西野くんは、思い切りよく前向いて声も出てましたが、
稲森くんはちょっと恥ずかしがってたのか、西野くんの顔ばっかり見てました(^_^;)

そこはそこでかわいいんけど、
ここで恥ずかしがってるようじゃ、大成しないぞっ(>_<)!!
………っていっても、加地さん、遠藤さんレベルになれるヒトはなかなかいないでしょうが。



カツラ取ったらこんなにかわいい(*^_^*)
水玉のシャツなんて、今ドキの男の子だな。うちのツレあたりが着てもこうはいかない。

 

西野くんは、ファン感の後で「アンガールズ 、面白かったって言ってもらえてホッとしています。ただ、似てたって言われるのはちょっと複雑です」とツイートしてました。


シルエット的にはけっこう似てたかな~。

 


ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/314-56d1167a