 長すぎて2つに分かれた後編です……(^_^;)


アップ中の遠藤さん。やりたい放題です(^_^;)

他の選手がアップをしている中を、縫うように走り回ってたかと思うと、
その辺のボールを適当に拾って、適当なところへキック。

誰かが使ってるボールだろうが、蹴った先に誰かがいようがおかまいなし~。



駒野さんにボールをぶつけてご満悦の遠藤さん……(^_^;)
 
そんなにうれしいんですねっ!何だかわかんないけど、ワタシもうれしいですっ!



入場後の整列。中澤さん&闘莉王さんとじゃれる遠藤さん。
あ~。なに話してるんだろ??そばの子どもたちが心底うらやましい~~っ!!
 
 

そして、スタメンキャプテンです。相手側は小笠原さん。

小笠原さんは、シブいのに声がかわいい!



フリーキックは惜しかったな~~。もうちょっとだけ右に飛んでれば~!
GKの林さんに止められてしまいました。残念!

レアンドロ・ドミンゲスさんと、小野さんと、ついでに槙野さんがいても、蹴るのは遠藤さんなのねっ!
…と思うと、嬉しかったですけど。


前半終了。ここでキャプテンマークを外し、後半は交代してしまいました……(T_T)

まあ、今週はヤマザキナビスコカップもありますし。
ここで疲れても困りますよねっ!




試合後の記念撮影はココ。仲良く今野さんの隣(*^_^*)♪

ここに、選手のサイン&メッセージがあるんですが、画面真ん中が遠藤さんのサイン。
メッセージは「みんなと共に」………ですが、最初読めなかった(^_^;)??拡大して眺めていたら、ツレが解読。

もうちょっと丁寧に書いてもいいかもしれない~(^_^;)



遠藤さんは、いろんな選手と挨拶したり、笑顔で話したりと、
とてもリラックスした様子で楽しそうでした。


試合前に復興支援メッセージも流れてましたが、こちらは真剣ながらも自然な笑顔で、
観客の皆さんも真剣に聞いてました(*^_^*)


ワタシもわずかながら募金してきましたが、遠藤さんのいた前日練習で募金したかったなあ~。




 
お疲れさまでしたっ!!

行って、見て、帰ってきただけのワタシは、けっこうフラフラ……。
こんな行ったり来たりを普通にこなして、ハードな試合であのパフォーマンスなんて、プロ選手ってすごいな~(>_<)!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/313-953647b9
