昨日は仕事の打ち上げでした。
今年は職場の親睦会の幹事になっちゃったので、宴会の手配などもしないといけません。

今回は名古屋駅地下街の出口から「すぐ」の居酒屋が会場………のはずなんですが、そこに行ってみると店らしきものはナシ(ーー;)
iPadのナビとネットをフル稼働し、幹事の集合時間ギリギリに到着しましたが、幹事もワタシと店をとってくれた男の子しか到着せず……。

徒歩5分かかる場所は「すぐ」とは言わん!!

時間になっても辿り着けない人が続出し、おかげで開始予定時間の20分も後まで、雨の中路上で道案内係でした…。悲惨すぎる…。




ところで、今日は、遠藤さんが最多得票数で選出された、Jリーグスペシャルマッチです。
一昨日まで死にそうなスケジュールで仕事に打ち込み、昨日は宴会の後、同僚と真夜中までしゃべってたというのに、
ワタシは現在東京駅から鹿島スタジアムに向かうバスの中!

昨日は公開練習や募金活動があったという話なので、ホントはそっちに参加したかった(T_T)


でも、とりあえず、今から遠藤さんに会える~~!!
……のですが、鹿島はここから更に高速バス……。
鹿島遠い……。


てというわけで、この時間を利用して、先日のファン感、フタさん&藤春くん&スンヨルくん~。




最近ワタシランク急上昇中のフタさんですが、ファン感のときには、ちょうど遠藤さんと別会場だったり、ワタシから見えない位置にいたりして、あんまり様子が見れず……。
残念~。

ハルくんとスンヨルくんは、幸せそうにウオーターバトルに出場。
photo:01


photo:02


フタさんも隣のスペースにいたんですけど、なんか、魂抜けたような顔の写真しかないな…。
photo:03



フタさんといえば、去年のステージ主役。
コレ↓
photo:04


は記憶に新しい。

今回はどんなかな(^_^;)


ステージの終盤まで姿を見せなかったフタさんたち。
トリでの出場でした。どっかで聞いたような音楽………。

ハイジだ~~!!
photo:05


たむけんさんに、
「拉致されてきた宇宙人」呼ばわりされるフタさん……。
なんて的確な例えだ。
photo:06


ハイジはフタさん。
ペーターがスンヨルくん。
ユキちゃん(ヤギ)がハルくんです…。
photo:07


photo:08



たむけんさんが、スンヨルくんに「ペーターってわかる?」
…と聞くと、スンヨルくんは困ったように笑ってました。
そりゃ、知らんわな。
それにしてもヒドいカツラだな~(^_^;)




ハルくんは、去年に続いて全身タイツ……(^_^;)
このスタイル好きなのかな?


この3人はトリだったので、
フィナーレもこのスタイルでした。
photo:09


この後、カツラをはずしたフタさんが、それはそれでヒドかったのが面白かったんですけど、
ちゃんと撮れた写真がなく、残念~。


遠藤さんによると、フタさんは今野さんとのコントに出る予定だったのに、逃げたって話だったんで、そっちも見たかったかも…。


ワタシ的にはフタさんの憮然とした表情と半笑い、ハルくんの無邪気すぎる笑顔がかわいかったです~。



 
↑後日こっそり動画追加しました~。22秒しかないですが…(^_^;)



そして、カシマスタジアムそろそろ到着~!!楽しみだな(*^_^*)



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)





にほんブログ村



 





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/311-3e43b5fd