昨日は、久しぶりに睡眠らしい睡眠がとれました…。
今月は時間的にはすでに給料分くらい働いたと思うんだけど、ミスによるマイナス分を考えたら給料分どころか罰金レベル(-_-;)

あ~~~………。こんなに寝不足でストレスまみれなのに、仕事がいくらも進まない~~!!



さっきふとした拍子に思い出したんですけど、
今朝ワタシは、何を錯乱したのか、今野さんに言い寄られる…っていう図々しい夢を見ました(^_^;)

なんで今野さん??
なんかすごくうれしかったような気がするんですけど、ワタシは今野さんのことをそんなにも好きだった………のか?
夢ってわからない~~(>_<)??



だからじゃないですが、ファン感の記憶掘り返しは今野さんから~(>_<)!!
あ~。いつもより今野さんへのテンションが高い……(^_^;)




最初に取りあげといてなんですが、今野さんは遠藤さんとは違うグループだったので、
ステージに出てくるまで、ワタシの目の届くとこにはいませんでした……。


今回は遠藤さんがみえたので、ワタシは基本遠藤さんに密着マンマーク(^_^;)
今野さんが視界に入ったのはステージからです。

今野さんの水鉄砲姿、ちょっと見たかった……。




ステージの最初に出てきた今野さん。
こんなです………(^_^;)

片桐はいり?若い人、わかんないでしょ?
 
でも、あんなにファン感に引きまくってたのに、ここまで思い切った女装でくるとは……。
今野さん、ナイスガッツ(>_<)!



「演技力ステージ」とかいって出てきて、遠藤さんと夫婦役でした……(^_^;)

遠藤さん曰く、「最初はフタさんがやるはずだったのに、オレになった。今考えたんですよ」


遠藤さんの演技は、意味のわからない展開なんですが、
全くよどみなくテキトーに進行しちゃうところがすごい。

帰宅した遠藤さんが、何の脈絡もなく倒れている今野さんに心臓マッサージをして蘇生させて、
何事もなく遠藤さんを迎える今野さんに、遠藤さんが「離婚するわ」……って言う………という、
コント?
…………その場で見てても謎だったけど、文に起こすとますます謎だ~。


なんか水吹いてるよ~。…とツレに見せると、
「片桐はいりは水吹くんですよ」……って言われた。片桐はいり、よく知らないけど何者っ?




ウケまくる遠藤さんがかわいすぎる……。

最後のアンガールズのマネっぽいのは、最初に出てきた西野くん&稲森くんのコントのパクリ…。



演技の後で、進行役のたむけんさんと遠藤さんに無理やり振られて、
あの有名な闘莉王さんのモノマネ、「集まれ~~っ!」……をやってくれました(*^_^*)

ちょうど動画撮っててラッキー(>_<)!いいもん見た!



ステージが終わった後は、リラックスした様子で観戦してましたが、
その後も要所要所で引っぱりだされてました。

加地さんの「徹子の部屋」にも遠藤さんと一緒に巻き込まれていた……けどグダグダすぎてどんな内容だか思い出せず……。





キリッとした表情ですが、生足&ピンクのスカート……。
コレ、誰がやらせたんだろ??

 
元の今野さんに戻ったときは、ちょっとホッとした(^_^;)



最後の、マジメな挨拶は代表で今野さん(*^_^*)
がんばってくださいね~!
 
いろいろふっ切れたんじゃないですか??
終始明るい表情の今野さんが見られて、コレだけでも来たかいがあったな…と。


次節は見違えるような鉄壁守備!……とかが見られたらいいな~。




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/310-ec5822af