
今日は、日本代表の皆さんは、平壌へ移動です。



北朝鮮ですから、当然いろいろあるのは予想済み!

…と思っていたのに、覚悟を決める前に、


いきなり本日、アウェーの洗礼を受けました。



ええ~っ??携帯電話持ち込み禁止っ??



当然、安田ミチくんからのツイッター封印(-"-)…。

じゃあ、ミチくん、何しについてくのっっ?!









………はっ(゜o゜)!!

ミチくんは、報道係じゃなかった…!






今回はこれまで出場機会のなかった選手を試す場にもする、

…とのことなので、ミチくんもチャ~~~ンス!!



がんばれ!

今のうちに、長友くんのポジション奪取!

………できるといいな。









昨日の遠藤さんドキドキ

サッカーマニアはじめました★

袖に埋まった手がかわいいっっっっっ(>_<)!!

笑顔が最高~ラブラブ





それはさておき、

明日は、夕方16:00のキックオフです。

時差があるわけでもないのに、平日の16:00って…(-_-;)



今日は職場で、

「昨日の休日出勤の分、振替とっていいよ。」

…っていう声を期待したけど、偉いヒト、特にコメントなし!



自分からは申し出ヅライなあ…。

だって、サッカーのためだってバレバレ…。


…っていうか、


バレバレだからこそ


察してくれよっ(-"-)!!





遠藤さんはもしかしたら出ないかもしれないけど、

何か起きてからでは遅いので、

リアルタイム観戦を目指しますっっ。



何か起きても何の役にも立たない

我が身の無力が悲しい……。




サッカーマニアはじめました★

だいぶ前の写真だけど、今野さんカワイイ…。


ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/31-9b6ecb06
