今日はガンバ3連戦3日目~。
ワタシも3連戦ですが、選手の皆さんも3連戦。

今日もめちゃくちゃ暑くて、ただ見てるだけのワタシもヘロヘロですが、
プレーしてるほうはヘロヘロしてるわけにもいかないし、大変だな~。



今日は、神戸のホームズスタジアムで、宮本恒靖さんの引退試合です。

ここに、無理やり遠藤さんが混じっているのが笑える(^_^;)
photo:10




ガンバでもやってるガチャガチャの缶バッジ、こっちは200円。100円安い!
中に当たりの紙が入ってると、ユニフォームプレゼントだそうです。

「ハシさんとか、西野さんとか出ないかな~」
……と一回だけやろうとすると、ツレが隣からごそごそ覗いて、
「真ん中と左は当たりの紙が上の方にありますよ~。右端のは下にあるかもよ~」
とブツブツ言ってますが、かまわず真ん中~。

知らないヒトのバッジが出た。残念。



………と思ったら、ワタシのすぐ後で右端のガチャガチャをやったおじさん。

あ。中からなんか紙が出てきた……。
ホントにユニフォーム当たってるよ………(-_-;)


ツレの言うコトを聞いてればよかった??

でもまあ、ヴィッセルのユニフォームもらっても困りますよ?きっと。





今日は、懐かしいメンバー。ワタシは現役を知らない選手もいっぱいいます。

松波さん、ちゃんと襟がある~!
コレ、襟付き?下に重ね着?

明神さんは、ガンバじゃなくて代表チーム……と思ったら、遠藤さんもそっちで出てきました。
だから遠藤さんだけ白パンツだったのね~。

遠藤さん対明神さんも見たかったんだけど、まあいいか。


急遽参加がきまったという中田さん、生で見るの初めて~~。
恒さんと同じくらい観客を盛り上げてました。
 
現役退いて何年??まだまだ締まったイイ身体です。プレーも全然違和感なく。



フタさん、終始ご機嫌でした。リーグ戦並みのハードワーク。
一試合目は完全にガチだったな。

ワタシはサトシさんがいた頃を思い出して少ししんみり……。
 

主役の恒さんは、すごい女性人気。
グッズ売り場に並んでる長蛇の列がほとんど女性。
 

恒さんといえばコレ。バットマン♪♪
最初はケガかと思ったら、演出だったんですね(^_^;)

コレはけっこう目立ってましたけど、恒さんすぐに外してました。
外したフェイスガード、どうするのかと思ったら、なぜか楢崎さんに投げ渡してました。



受け取った楢崎さん、
しばらく迷ったあと、一度自分で付けかけてましたが。
   
まあ、楢崎さんが付けてもね(^_^;)



今回、ワタシがけっこう楽しみにしてたのが松波さん。
意外に動けてキレキレ!……にしても、
すぐに疲れてフラフラ!……にしても面白いよな~。……と思ってましたが、
出場のタイミングが悪かった……。



松波さんは、宮本さん息子が出場するのと同時投入で
松波さんは、完全に宮本さん息子に食われる………。

せいぜい引き立て役くらいの動きしか見られなくて残念でした~。

最後の方はけっこうみんなで寄ってたかって宮本さんにゴールを決めさせようという雰囲気だったので、
もうみんなが守るフリ……(^_^;)

みんなで盛り上げる、楽しい楽しいグダグダ試合でした。



恒さん、お疲れさまでした~~!!





ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村


 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/308-9174049d