そういえば、の記事です(^_^;)

さっきまでやってた仕事中断したら、二度と仕事に戻りたくなくなった~~~~。

全然タイムリーじゃないんですけど。夜中の現実逃避更新。




ワタシは万博で宿泊するときは、毎回「ホテル阪急エキスポパーク」に泊まってます。


「じゃらん」経由で予約すると、
たいがい何らかのオマケがついてくるプランがあるのでそれを選択。

タダでは泊まらない(^_^;)


今回は万博記念公園の入園券と、
1人2000円分の金券と、入浴&サウナ券がなぜか1人2枚と、ラウンジのお茶券。
ついでにこの券持ってるとホテルの駐車場が6時間無料!(宿泊のときは元々無料なんで次回練習見にきたときに使える。しかも2人分)
……っていうプラン~。


ファン感で、汗まみれの芝まみれの黒こげ……は関係ないけど、、、、
とにかくキタナくなったので、終演後はホテルのお風呂に直行です!


ココのお風呂はスポーツクラブが併設されてて、サウナとか岩盤浴の施設もあって……といつもけっこう混んでます。




ココで、
photo:01
こんなチラシを見つけました。

8/11(土)??セレッソ戦だな。


なんかココのスポーツクラブが主催して観戦ツアーやるらしく、そのチラシ。

よく見ると、選手ロッカーにも入れるスタジアムツアーがついてて、
そばで選手バスのお出迎えができるとのことです。
席はSSシート。
ついでにガンバーガーとソフトドリンク付き。


遠方サポで後援会とかにも入ってないワタシが参加できるスタジアムツアーなんて、初めてだ~~~~!!



選手が来る直前の選手ロッカー?

「ここがあの情熱大陸で遠藤さんが全裸でウロウロしてたロッカーね!」
……とか、盛り上がること間違いなし
\(//∇//)\!!

え?それはワタシだけ……?




ツアーって言っても、競技場集合の競技場解散なんで、普段の観戦と全く一緒です。

問題はワタシが年間シート持ってることですけど、両親でも誘ってしまえばいい話だし!


そう思い、ヴィータ(ホテルの風呂&スポーツクラブ)のフロントで、
「まだ空きあるんですか??」
…と聞いてみると、


フロントのお兄さん、
「あります!全っ然あります!」
「ありがとうございます~!」
「どこでこの企画お聞きになったんですかっ!?」

……と若干興奮気味(^_^;)??


…………。
なんかおかしなテンションだぞ?



疑問に思い、申し込みのあった人数を聞いてみると、

まだ■人…。
ああ……。そりゃダメだろ。何でだ?




こういう観戦ツアーの企画は今回が初めての試みだそうです。

今季の低迷で参加者が全然集まらない…と嘆いてみえましたが、


いや、どこにも宣伝してないからだろ?
ワタシは相当行きたい\(//∇//)\



ホテルに泊まるのは遠い人ばっかりだし、ツアーの客層とズレてるのかな?

どうなんだろ?
この内容、喜ぶ人はあんまりいないのかな?





クラブにはけっこうワガママが言える…という話だったので、
「いい席にして!!」…って言っといてください!
……と図々しく要望を出して申し込みました。


20名限定だそうですが、まだ全然空いてます(^_^;)

人が少なすぎても、開催取りやめとかって話はなかったですが、
大丈夫かな(^_^;)??




SS席は前売り券でも3500円。
ガンバーガーとソフトドリンクで550円。

ホテルの会員なら差額950円でスタジアムツアーに参加できちゃうなんて、なんてお得!
(ワタシは差額1950円だけども~…。)



tel 06-6878-3401
ヴィータのフロントで予約受けてるそうです。

お兄さん、頑張ってお客さん集めてくださいね~。


(後から思ったんだけど、ワガママ言えるならクラブに宣伝してもらえばいいのに…)










ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/307-cb1a1301