神戸です。ホテルで仕事してます………。
こんなとこまで、仕事につきまとわれるとは~~(-"-)


でもまあ、ワタシのモットーの給料分程度には働け!
……というのを守り続けるには、もうちょっと働かないと足りないな……。
今月はサッカーに精力を注ぎ込み過ぎた……。

たいした給料じゃないんですけどねっ(-_-;)




今日はホントはブログ書いてる場合じゃないんですけど、
ファン感での選手の笑顔がうれしくて、撮った写真を見ずにはいられません。



当然、フロントにだって選手にだって、
成績低迷の折にそんなことやってる場合じゃないだろうっていう意見はイヤになるほど届いてるんでしょうね~。


時間のない中で、ぶっつけ本番に近いプログラム!……を、要所要所でさりげなく主張。
そして、
たぶん準備がいらないっていうのが重要だと思われるウォーターバトル大会。


去年は選手と1対1で触れ合えるイベントがたくさんあったけど、
今年はそれが全然ないのはもしかしたら、選手に対する配慮かも……と思うのは深読みかな~。



それでも、こんな成績だからこそ、景気よく騒いで笑ってほしいし、純粋に楽しみたい!!
……っていうワタシのような能天気サポのことも考えて、
できる範囲で目いっぱい盛り上げてくれたのがうれしい~~(T_T)
 



 

 

 

 

 
今日一日で、今季の笑顔を全部合わせたくらいの、
選手の皆さんの笑顔が見られました!!
行ってよかった!!



ワタシが見てた限りでは、来てたファンの方もみんな純粋にファン感を楽しもうという方ばかりで、
楽しい雰囲気が損なわれることなく、
みんな幸せな気分で帰宅できたんじゃないかな(*^_^*)♪♪



書きたいことや、載せたい写真がいっぱいあるので、
また昨年のファン感同様、世間の話題に上らなくなるころまでダラダラとUPします~。


今回撮った写真800枚以上~~。
見るだけでも相当かかるな。

当分、全部目を通す時間はない~~(T_T)




とりあえず、

去年はケガでイベントにほとんど参加していなかった遠藤さんのフル出場が、心からうれしい(>_<)!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/306-e184d623
