昨日は、残念な結果に終わってしまったマリノス戦でした…。
photo:01


特に参加しようというイベントもなかったので、

珍しく、バスの到着に間に合いました。

ガチャピンガチャガチャ、別にやる気はなかったのに、売り切れとなると、
やりたかったような気分になる、のせられやすいワタシ……。


photo:02


いつもと変わらない様子の遠藤さんです。
今野さんが笑顔でテンション高いのがちょっとうれしい。

どこかの後援会の人がピッチで選手と写真撮ってました。
いいな~。
photo:03


ちびっ子チームとも写真だったみたいですが、1人さっさと帰りかけたため、係の人に呼び戻されてみえました(*^_^*)

photo:04


「え?まだあるの?」



スタメンはこんな感じ。
いない選手がいっぱいいる~~(T_T)
photo:05


加地さんや川西くんの復帰はいつかなあ……。

フタさんが出てた時間は結構長くて嬉しかったです。

パウリーニョさんが出てからはかなり雰囲気が変わったんだけど、まだ45分も無理なのか~~。

でもゴールも決めてくれたし、完全復活も間近でしょ?


結局、ちょっと「またか」と思ってしまったロスタイムの失点で負け………。
photo:06


斎藤くん、頑張るのはオリンピックでよかったんだけどな~。




でもまあ、これまで勝てなかったのに、更にけが人まで出て勝てっていう方が虫のいい話かもしれない。

いいんです。きっと次からこの人が!!
photo:07



今日は、さっきから練習場でTMの観戦中。

大学生相手にしては前半、どうも締まらない展開でしたが、
レアンドロさん、ちょうど出てきましたよ~!

活躍してくれるかな??



ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)





にほんブログ村





 








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/305-7bbf2df0