明日(今日?)から、ガンバ3連戦です!!


この日のために前々からコツコツと仕事を片付けて、
3日も留守にするため、キレイに家を片付け、実家にぴよさん(鳥)たちを預け、
雨でもそうでなくても大丈夫なように、旅行の準備をして、
明日に備えて早寝~~~っ!!


………………のはずだったのに、何がどう狂ったのか、

まだ残った仕事を抱えて、パソコン&仕事が手放せない大阪&神戸遠征に。
さっき使った食器類がまだここにそのまま。ぴよさんはまだワタシの背後でピヨピヨとFIFAのアンセムの練習中。
旅行の準備どころか、持ち出す仕事資料の整理すらできてないのに、

肝心のワタシはパソコン抱えてゴロゴロしてます……。


どんなに楽しみなことでも、前日の準備が苦手~(T_T)




……と、ワタシの諸事情はともかく、
明日はマリノス戦です!

グリコのスポンサーDAYで、ガンバデザインプリッツがもらえるのが楽しみ!ワタシはサラダ味が好きだな!……じゃなくて、

さすがにそろそろ勝利の味を思い出させてほしい~!!




そして、いよいよ緊張のファン感です(>_<)!!
まさかまさか、こんなピリピリムードでココに至るとは、全く思っていなかったんですけど、
とうとうこの日が来てしまいます……。

ファン感のために!……って言ったらおかしいかもしれないけど、
マリノス戦は落とせない~~~!ホントにがんばってほしいっ!!



どうでもいいですが、ファン感の会場ではコレの予約が始まります!!


「9/15(土)に開催される「1DAY MATCH“万博蹴結”」記念ユニフォーム」




…………って、なんだっけ(^_^;)??

Gmailの告知に全くピンと来ず、思わず「ん?」……となって調べましたが、

それでもなお、
あ~。こんな告知あったっけ~??……と、印象激薄。

ガンバのHPでは
****************************************
9/15(土)『1DAY MATCH“万博蹴結(ばんぱくしゅうけつ)”』と題し、ガンバ史上初のなでしこリーグ前座開催が決定!

9/15(土)は『J1リーグ第25節 VS アルビレックス新潟戦』とその前座試合として
『なでしこリーグ スベランツァ高槻 VS INAC神戸レオネッサ 14:30キックオフ』の2試合が同日開催されます。
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4071&pageID=2
****************************************

……って、紹介されてました。



このお二人の、写真のインパクトばかりが強く、何の記念だったかはさっぱりおぼえてませんでしたが、
なでしこのほうにはまったく疎いワタシも、丸山さんくらいは知ってますよ。
  
なかなかすごい色ですね……。黄色?金色?カラシ色?
そして、明神さんの髪型は、いったいどこへ向かうのか……。なんか、前園さんとかに似てきたような、そうでもないような……。

遠藤さんのアップは久しぶりでうれしい~(>_<)!
HPの写真、驚きの高解像度です。ガンバさま太っ腹!!
http://www.gamba-osaka.net/upimg/nr_4077_1.jpg



で、
記念ユニ作るほどのことか……?…っていう根本的な疑念はひとまず置いといて、


今回ワタシが気になったっていうか、うっかり勘違いさせられたのが、この「スベランツァ高槻」……っていうチーム名。

とても失礼ながら、これまで、あんまり気にしてなかったので、チーム名すらよく知らず、
今回初めてコレに注目したところ、


「スベランツァ高槻」


あ~。これってもしかしてアレか??
お笑いの本場大阪ってことで、「すべらない」とかにかけてたりするのか??
女子チームで、そんなお笑い要素取り入れてくるなんて、思い切ったことするな~~!

………と、かなり本気でWIKI検索してみたんですが、
そんなチーム名の由来はどこにも出てこない~~~………………………ハズですよ。

そもそも、チーム名が違う(^_^;)

「スベランツァ高槻」X
「スペランツァ高槻」〇

「SPERANZA」は、イタリア語で「希望」

決して、「すべらないチーム」ではない~~。



ガンバのホームページ、ほんと笑かしてくれる~~(^_^;)
ワザとじゃないだろなっ??

チーム名はいかんだろ~~。さすがに失礼だし~~(^_^;)

…………と、こんなとこで笑いのめすワタシが一番失礼だという話です。






緊張の決戦前夜に、大きく脱線しましたが。
…………何やってんだか。

………なんてこと言ってる間に食器片付けろ!でなきゃせめて寝たほうがいいぞ、ワタシ!!



とりあえず、
明日は勝って~~~~~!そしてワタシに笑顔のファン感を~~~!!





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/303-c007b3b3
