
先日、スタジアムの駐車場で、ちょっとした事故に遭いました。

お迎え整理券をもらうために、場所取りのために置いておいた荷物を置きに車に戻ると、
ちょ~うど目の前で隣に駐車しようとしていた車が、ワタシの車にゴツン(>_<)!





すっごいタイミングだなf(^_^;)







ちょっとへこんで、傷がついただけで走行に支障はなく、保険で直してもらうコトになったんで問題はありません。
現在修理中のため、代車に乗ってます。新しい車の操作方法に戸惑うけど、ちょっと楽しい。
(マツダのディーラーで修理頼んだのに、なぜか代車が日産マーチなのは疑問だけど…)







以前から思ってたんですけど、スタジアムの駐車場って、めっちゃくちゃ狭いです。
ワタシは運転に自信がないので、ツレの運転でなければ隣に車があるときは停めません。





 





ついでに、ちゃんと停められても、その後スタジアムに向かって歩くのも一苦労。





プラチナシートを買うときセットで買える駐車券は、関係者駐車場なので、
満車になってても停めさせてもらえるのはすごく幸せ~。
………なんですけど、スタジアムの反対端なので駐車場を端から端まで横切ることになるのが非常に不便(-"-)







あの造りだと、どうしても狭い狭い車の間を縫って歩いていくことになるんですけど、
荷物持ってると車に触ってしまいそうでいつもドキドキします。

車の中で時間つぶしてる人と至近距離で目が合うし(^_^;)






真ん中へんに通路くらい作ってくれないかなあ~。
新しいスタジアム作る際には、ぜひその辺を検討してほしいな。





そういえば、
先日、スタジアムミーティング(スタジアム建設の説明会)とかいうのがあると案内がありました。
その日は仙台との練習試合も予定されていたので、ついでに行こうかと思ってたのに、
思いっきり寝坊してしまい、起きたら9時過ぎ……。

片道2時間半かかるワタシは、10時からの開催に間に合うはずもなく、
一応クラブに欠席連絡をして二度寝…(^_^;)

仙台とのTMも諦めてゴロゴロしてました。
レアンドロさんも練習参加していたということですし、行きたかったな~。



スタジアム、募金の集まりが非常に悪いそうです…(^_^;)
まあ、ものすごく好調なワケがないな……。


「J2に落ちても建設は予定通り行う」との回答があったそうで、
なかなかシビアな質問がくるんだな…(^_^;)

現実を直視してちょっと悲しくなりました……。



募金も、する予定でいたものの、まだ実行に移してません。

新しいスタジアム、夢があってとてもいいんですけど、
そこで遠藤さんは見られるのかなあ………。




しかしまあ、当面の心配はマリノス戦です!!
ガチャピンコラボグッズ、実は結局予約してないので、
スタジアムでまだ残ってそうなら買うかどうかを考えようかな。


iPhoneカバーなら今必要なんだけど、
どうもほしい!…っていうテンションにならないんですよね。

やっぱり、ワタシにとって遠藤さん≠ガチャピン

明日現物見たら気が変わるかな?



あと、買うとしたら、Tシャツなんですけど、
 
この画像の時点で予約受け付けるなよ…?……って感じですよね…(^_^;)



そして、
「PVCミサンガ」ってありますけど、PVCってどういう意味?



まあ、ガチャピングッズはともかく、


泣いても笑っても(ファン感はそこまで重要ではない(^_^;)?)
ファン感前最後の試合!!!

ここで勝って、ファン感はいい笑顔で楽しめたらと思います。
ケガ人が多いのは大変なんですけど、前節のFC東京戦も、
後半は悪くなかったし!

勝てますよね~~~!




ブログランキングへの参加を始めました。

よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)





にほんブログ村




 









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/302-4b1b85e4
