仕事が忙しくて死にそうです……(^_^;)

連日、10時近い帰宅だったので、今日は早く帰ろうと荷物を持ったとたん、
職場のエラい人がU23の中継を見始めたため、

ついつい、
スタメンどんなですか?…とか、
オーバーエイジ、謎ですよね?…とか、
永井くんにはこの前2点も入れられたんですよ…とか、
酒井くんのJリーグ最後の試合、6-2で負けて酒井くんがめっちゃ笑顔で送り出されてましたよ…とか、
権田くんのセーブにやられましたよ…とか、

だんだん悲しくなる話をしているうちに帰れなくなり、
ハーフタイムまで見続けちゃいました………。



今、後半を見ながらパソコンをいじっていると、
やっとゴール!!
スギモトさん?………よく知らない(^_^;)


巷はロンドンオリンピックに盛り上がってるというのに、イマイチピリッとしない試合展開だったので、
大丈夫かな~~と思ってたんですけど、
決まってよかった!
このまま終わればまあいいか…と思っていると、

あ。ロスタイムに追いつかれた……。
photo:01
恒例のキリン杯&製品プレゼント、2チームとももらうことになるのね。
もう、本番まで日がないですけど、頑張ってほしいな~。

今日の試合なんか、宇佐美くんが出れてたら、突破口を開いてくれたんじゃないだろうか。
とりあえず、宇佐美くんが見たいな~……。




話は変わりますが、
仕事が忙しいと言いながら、今度の週末の、マリノス戦→ファン感→恒さん引退試合、
次の週末の、Jリーグスペシャルマッチ、
お盆のキリンチャレンジカップ、

何だか一気に観戦準備進行中です。


≪マリノス戦≫
大阪のホテルの予約……OK
チケットは……あるからOK


≪ファン感≫
参加証……OK
神戸のホテル……OK

≪恒さん引退試合≫
チケット……OK
駐車券……OK

鳥を実家に預けるけど、いつ持って行こう~。
雨具は……大丈夫だといいけど、一応いるな。
あと、レジャーシートは必須!


≪Jスペシャルマッチ≫
チケット……OK
東京行きの新幹線or 高速バス……まだ未定
東京→カシスタの高速バス……OK
カシスタ→東京の高速バス……まだ未定
東京のホテル……まだ未定(いるかな?いらないかな?)
名古屋に帰る新幹線or高速バス……まだ未定


東京への交通手段が決まらないと何もかも決まらない~。
新幹線がいいけどお金がない~~!!


≪キリンチャレンジ杯≫
チケット……OK
駐車券……OK
名古屋→札幌の飛行機……OK
レンタカー……OK
小樽のホテル……OK(←サッカー関係ないけど)
札幌のホテル……OK
札幌→名古屋の飛行機……OK
鳥の世話を実家にたのむ……OK

意外にも最も準備ができてるな?
でもついでに観光したいから、ガイドブック買って下調べしなくちゃ!


……とまあ、完全にワタシの遠征準備覚書ですが。
こんなの公開してどうするんだワタシ……(^_^;)

そして、
忘れてることはないかな??
3つの遠征準備が同時進行なんで、忘れてることはないかと
けっこうまだ不安です。



こういう予約や、下調べがなんでもネットでできるっていうのは、
ものすごく便利な世の中だと思います。

ただ、何をするにもいちいちパスワードを入れさせられて、とても混乱…。

パスワードとかIDを忘れないよう安全に保管する手段はないもんかなあ~。



でも、どんだけ綿密な計画をしようが、
それまでに仕事が終わらなければ努力も水の泡。
何とか今週中に仕事を片付けて、まずはマリノス戦!!

遠藤さんの笑顔を期待して、今週の仕事がんばろう~~!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/301-9fdb7af4