昨日は、敗戦したものの、終盤の追い上げに次への期待は高まったFC東京戦でした。

この試合の中継では、
FC東京からガンバに移籍した今野さんと、以前ガンバに在籍していたルーカスさんが、完全に主役級の扱い。
いつもなら、荷物を置いたり、誰かと談笑したり、試合前にアップをしたりする場面では、
ほぼ遠藤さんが映りっぱなしなんですが、今回ばかりはカメラが追うのは今野さんとルーカスさん……。

う~ん…。今野さん、もちろん好きな選手ではあるけれど、ここまで見せていただかなくても~(>_<)!
画面中央に入っているのに、ピントはもらえない遠藤さんなんて、逆に新鮮~(T_T)




今野さんとルーカスさんと言えば、両サポーターから交代ですっごいブーイングを受けてました。

特に今野さんがボール持つと、画面見てなくてもブーイングでわかるっていう大音量。
ルーカスさんだって、ヒーローインタビューの途中にひどくブーイング受けてたし……。


まさか本気で移籍したこと怒ってる??
………プロ相手にまさか~。

もう敵だからね!手加減しないよ!……って感じの手荒い歓迎?
………限度ってものがある~。

疑似的な戦争状態を作って闘争本能を満たしてる……。
………ケモノか?理性はどこへ?



まあ、ノリでそういう文化があってもいとは思うんですけど、あんまりしつこいと周囲を不快にさせると思うんだけどな~。
まさか1ゲーム丸々あのテンションでブーイング続けるとは思わなくて、ちょっとうんざり(-"-)


あれだけの人数が一致団結して誰かの攻撃に走る目的を、心底問いたい~~~。





まあ、不毛な愚痴は置いといて。

この試合、扱いは悪いとはいえ、もちろん遠藤さんです(>_<)!!
当然の活躍に、相変わらずのクールビューティー(>_<)!……違うか。

試合開始前は、長友さんの妙なサングラス姿に半笑いだった遠藤さんですが、


試合前には、ちょっと厳しい表情に。



時間を追うに従って、段々厳しい表情&びしょぬれになっていくのに、萌える………じゃなくって、
コンディションの心配も。
 
 
昨シーズンには、苦しい表情がこんなに続くことあったかなあ……(T_T)




そういや、フリーキックのときに気付いたんですけど、昨日は途中からスパイク代えてましたね。すごい雨だったからかな?

色違いの同デザイン……かな??雨用??



遠藤さんは、いつものように活躍してましたが、
必死の追い上げ虚しく3-2で試合終了。
くやしいなあ~~!!もう追いつく寸前だったのに~~!!



あ。口ゆすいでるとこ映った。



最近いつもこの顔で終了です……(T_T)
遠藤さんの悔しさには及ばないでしょうが、ワタシも悔しい……。



 

今季、遠藤さんの笑顔がホントに少ないです。
こんなに勝てないなんて、誰も予想しなかったでしょうね……。

遠藤さんとガンバの皆さんに、早く笑顔が戻ってほしい(>_<)!
もういっそ開き直って笑顔で試合したら、結果もついてくるかもしれないですよ??

ヘンに気負わず、リラックスして試合に臨んでほしい~~。


まあ、とにかく、
ワタシは、どんな状況でも心から応援します(*^_^*)!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/300-d6452361