
今日は、土日にあった「東海秋まつり」の、

片付けに行ってきました。


段ボール7個+ボール紙のパネル約30枚を、

一人で運ぶワタシ。



よく見ると、他所の担当者はみんな、

2人以上で来ていることに気づき、かなしいキモチになりました…。

さーびーしーい~~(-"-)!






今週は、J1は中断期間です。


でも、加地さんが、今度は捻挫で練習試合欠場したとか、

高木さんが病気で離脱とか、



イヤなニュースが多いです…。





ついでに、西野監督が、

「残り3試合遠藤抜きで臨むことも考えている」と、

コメントしたっていう報道が………!



遠藤さん、まだそんなに調子悪いんですかっっ(-"-)!!?



ブログとかで海外移籍への布石だとか言ってるヒトが複数いて、

それはそれでイヤなんですけど……。

ケガ?移籍?そんな話聞きたくない~~。





大事なときに、遠藤さん不在なんて不安です~!!

ケガなんか治して帰ってきてください…。






昨日深夜に、日テレの「Going! Sports&News」に遠藤さんが出てました。

ガンバのHPにはいつもTV出演予定が、

けっこうギリギリにUPされます。

今回も、2日前に気づかなければ見逃すとこでした!!

クラブワールドカップへの意気込みと、

本大会に出場するバルセロナのメッシ&シャビがすごい、

…っていうコメントをしてました。




ほらほら、優勝する気満々ですってば。

出れないなんてこと………ないですよねっ(>_<)??









今日は遠藤さんは北京です。

ミチくんの報道は相変わらずリアルタイム



安田理大
練習終了~!! やっと出します、今日はこの人。
ガチャピンじゃないよ、鬼太郎でもないよ、イクメン オブザイヤーのヤットだよ。

おおっ!

遠藤さんだ~~~……

……………。






ミチくん…。

昨日の前田さんといい、今日の遠藤さんといい、



どうしてそんな至近距離で撮るのっっ(-"-)!?

ちょっと………コワい……。







ちなみにミチくんは、代表の皆さんが、

大真面目&ストイックにインタビューにこたえる中、

ただ一人、

「次、日本代表に呼ばれるまでは、帰らないって書いてしまったんで、

このまま呼ばれなかったら、日本に帰れないまま人生終わるとこだったんで、

ホント呼ばれてよかったです」(キリッ)




お~~い……(^_^;)






ブログランキングへの参加を始めました。

興味をもっていただけたら、

クリックをお願いします(*^_^*)



にほんブログ村

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/30-1f7f43d8
