2013.08.05 岡山戦☆
今日はアウェイの岡山戦でした。ワタシはスカパー観戦です。


今日の試合はチケット完売だそうで、

ガンバが行くとこ行くとこ、最多動員数の記録更新だの、初のチケット完売だのの記録ができ、
自分の手柄でもないのに、何となく鼻が高い感じになるんですが、

昨日、松本戦のチケット買おうとしたのに、まさかの完売で買えなかったワタシとしては、
ガンバ特需に盛り上がるアナウンサーの言葉にちょっと憮然……。

しかもすでにヤフオクにいっぱい出てるってどういうことだ…(ー ー;)!?




まあ、試合は出だしも途中も終盤も、ヒヤヒヤしましたが、遠藤さんも大活躍の勝利(*^_^*)!!!
遠藤さんはボランチで出てたときよりも、ゴール前に入るようになってから、ハデな活躍の連続で楽しかった〜!!


そして、ロチャさんあのカラダのボリュームであの動き、相手DFさんに同情する…。
こわいよ、絶対((((;゚Д゚)))))))!!




今日は試合前に大雨が降ったとかで、蒸し暑かったらしく、
大森くん、西野くんと相次いで両足つって(?)交代してたのがドキドキしました。

3人交代しちゃったけど、もう一人つったらどうするんだ(^_^;)??
image_2013080423462252c.jpg
ただ、ワタシは大森くんが倒れて試合中断してる場面で、
大森くんの足を伸ばしてあげてた明神さんが、
大森くんのお尻?腿裏?を無表情でガツガツ蹴ってたのが衝撃だったんですが…(^_^;)

ソレは何……?ああいう治療法デスカ……?
いや、それはそれでうらやましいですけど……?



そして、神戸戦から、宇佐美くんの活躍から目が離せない……と解説のヒトも言ってましたが、
ワタシは前節のヴェルディ戦から、別の意味で宇佐美くんが気になって仕方ないです(^_^;)

宇佐美くん……手首のテーピング……見てると………、
途中でぐるぐるはがしてピッチにポイ………。反対のも別の場所にポイ……。


ええ〜ッ(^_^;)??人様のホームでポイ捨てしちゃダメでしょ〜(^_^;)!?
捨てられた白いのがピッチにびろ〜んと落ちてるのが、気になって仕方ない〜(T_T)!!

前節は相手のセンターバックのヒトが拾い上げてたけど、
そのうち怒られるってば。

もし、ピッチにポイっとしとけばいいってハナシになって、万が一両チーム全員ポイポイしたら、、、、
11人×両手×2チーム=44枚のテープがピッチに撒かれることになる…。
ヤバい…。それは逆に見てみたい………、、、、、、、、じゃなくって!!

若い彼に誰かやめなさいって言ってあげてください………。




さて、まあ、焦点のズレた話はともかく、今節も無事首位!!
ワタシは土曜日仕事だったので明日は休み!!

気分良く、もう一回録画でも見ようかな( ̄▽ ̄)
image_20130805001201016.jpg
なんて豪華なメンバー。そりゃ、チケット売り切れるわ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/3-2b0dbee8