さっきツレがつけっぱなしにしたテレビの前でぼーっとしてたら、CMに懐かしい人が出てました。
photo:01
 
3DSのサッカーゲームのCMみたいです。
西野さん、「さいたまFC」…って自分でつけたのかな??神戸ではなく、当然大阪ではなく、地元埼玉。



最近ゲームやってません。
ウイニングイレブンが、ちっともうまくならないんで途中で投げ出してある手前、新しいゲーム買いにくい(^_^;)
これはフツウに面白そうですけど、3DS買ってないしな~……。


今日はせっかくワタシの誕生日ですし、自分へプレゼントに買うかな。

いい大人の、自分へのプレゼント……(^_^;)







本題です(*^_^*)

7月21日(土)に県立カシマサッカースタジアムで開催する、
「東日本大震災復興支援 2012Jリーグスペシャルマッチ」(JリーグTEAM AS ONE vs Jリーグ選抜)に出場する選手が決定しました。

………だそうです。


遠藤さんは、最多得票で1位!!
Jリーグといい、恒さんの引退試合といい、けっこうな連戦になるので、1位とはいえ出場はどうなんだと思ってましたが、出場も決定。

足の調子もあんまりよくなさそうですので、くれぐれもムリはしないでほしいけど、
真剣勝負以外の試合を見る機会ってあんまりないので、楽しみなのは楽しみ。

今回も、選手に間近で会える募金活動やるみたいですね。行きたいな~(>_<)!




Jリーグの公式サイトでは写真入りで選手の発表~。
photo:03
遠藤さん、どっかで見た写真だと思ったら、
ipodfile.jpg 
コレだな。




今回のチャリティーマッチ、遠藤さんが選ばれたことはとても喜ばしいんですが、
実はワタシはちょっとだけ、出場しなくてもいいな~……、と思ってました。

……とはいえ、ほぼ毎日、5票×3(携帯&パソコン&タブレット)ずつ投票し続けたのもワタシなんですが(^_^;)






今月のガンバのチームスケジュール、かなり早くから公開されてたんですけど、
この日、ファンサービスありの練習日なんですよね~。

土日しか行けないワタシからすると、遠藤さんに間近で会えるファンサは、
1位で選出されたチャリティーマッチと同等以上に貴重!!
それなら、万博の方が近いしね?遠藤さんのコンディション的にも、チーム練習でいいんだけどな~……とf(^_^;)



でもまあ、遠藤さんが選ばれるのは当然ですし!ムリせず楽しくやってきてほしいな、と思います(*^_^*)

最近勝利から遠ざかってるので、なかなか笑顔が見られない遠藤さんの、
めいっぱいの笑顔が見られますように(>_<)!!




……とはいえ、ワタシがどうするかはまだ未定~。
鹿島遠い……。そもそも、どうやって行ったらいいのかわかんない……。




とりあえず、チケットはまだまだ余裕ですね?
海外組の参加選手によっては、一気に完売っていうのもあり得るし、早く調べて何とかせねば~!!




ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/298-23ee397e