昨日、遠藤さんが太もも痛で別メニューだったというニュースがありました。
……とはいえ、松波さんも試合に影響するほどではない…と言ってたため、
まあ、調子よくないんだろうけど、大丈夫だよね~…と思ってました。


遠藤さん、今日は大丈夫かな~…と気にしてると、
今度はまさかの中澤くんの負傷のニュース(T_T)

復帰に14週??14週も出れなかったら、今シーズン終わっちゃう~~(T_T)

先日骨折した木村くんと同じようなとこ骨折してるんですね…。





加地さんが、韓国で負傷してから、完全復活を今か今かと待ってたんですけど、
ここに来ての中澤くんの骨折なんて、キツ過ぎます……! 
中澤くんの骨折がなくても、最近ディフェンダー、どうするの??…と思ってたんですが、
次から、、、、、、、、、どうする??



これまではだいたい、ベンチには、正也くん、内田くん、丹羽くんが入ってました。

スタメンを、今野さん、藤春くん、内田くん、正也くん、でいくとすると、
ベンチに3人入れようと思ったら、誰になるんでしょう…(-"-)
photo:02
残るのは、
丹羽くんは入るとして、稲森くん、西野くん、エドゥワルドさん、沼田くん………から2人?



あ~。
かなり新しい感じになるな……。


こういう起用が、奇跡的な大成功……とかになったりしないとも限らないワケだし、、、。

次の試合、どんなメンバーで挑むのか、楽しみ……か(>_<)!??





ブログランキングへの参加を始めました。
よろしかったら、応援クリックをお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://piyoyatto.blog.fc2.com/tb.php/297-2a4d8b8b